fc2ブログ

2011.03.27 (Sun)

久々のネイル☆

みなさん、こんにチワワ!育児にも少しだけ余裕が出てきた最近。
美容やダイエットに励む毎日ですが…


ネイルをしたくてたまらなかったのですが、

粘土をこねているときは、粘土に付着しないか心配だったので、

ネイルは我慢してたんです。

妊婦だったころも、ネイルは出来なかったので、

今ようやく解き放たれました(笑)

ずっとやってみたかったジェルネイル!

やるなら絶対自分でやりたい~!って思ってたので、





キットを購入して、早速やってみましたよ~!


11032701

初めてにしては、良い出来でしょ♪

次男くんのお世話もあるから、これ以上は爪を伸ばせないけど。

爪先をキレイにするのって、テンションあがるよね☆

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

11:10  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/484-72e92896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |