--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

にゃんこ用ねずみさん

みなさん、こんにチワワ!出産してもう1ヶ月過ぎましたが、
もう5ヶ月ぐらい経っているかのような気がします(笑)


赤ん坊を育てるのは、やっぱり大変ですね…

さてそんな中、


11032601

これからの時期、肌かけとして重宝しそうです!!

シェバファミリー様にはいつも良くしていただいて…(^▽^;)

ほんとにありがとうございました!!

出産祝いの中に、こんなの↓も入ってましたよ!

11032602

パッケージには「猫用」の文字が(笑)

そうです、うちのお嬢様たちは犬のような猫なんでね(^▽^;)


11032603

11032604

お嬢様たちも大満足してらっしゃいました(笑)

私信→
シェバママ、メールでご連絡が出来なくてごめんなさい!
無事に届きました♪



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


毎度訪問が遅れていて
ほんとにすみません…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:23  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じっと見るマリアちゃんに 吠えるライカちゃん
性格が違うのが分かるね♪

大分赤ちゃんもしっかりしてきたようで安心♪

近いうちにお邪魔させてね♪

追伸↓の画像・・・
未公開で見られなかったです・・・・
Miya |  2011.03.26(土) 21:47 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.27(日) 17:18 |  |  【コメント編集】

連絡がなかったので無事着いたか心配してました。
日曜日メールしようかなと思ってたところだったよ。
無事着いてて良かった!

シェバちんお気に入りのネズミさんを一緒に送ってみました。
完璧猫用なんだけどね。。。

無理せずマイペースで子育て頑張ってね!
シェバママ |  2011.03.28(月) 00:50 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわぁ~(^-^)

すっかりご無沙汰ちゃんしちゃったよ!
なぬ!なぬ!おぉ~元気そうだねぇ~
時間も上手く使える様になってきたみたいだし・・・
ネイルも出来たんだぁ~良かったネ♡
意外に粘土に着かないもんだよぉ~(*^_^*)
普通のマネキュアのがつくかなぁ~
ジェルはかなりいいよね♪
私なんて妊婦だろうが、産後だろうが、育児があろうが常にネイルしてるし爪伸ばしてるよぉ~(爆)
私も最近はずっとジェルネイルだよ!常に自爪だし(^-^)
私も自分でやるよぉ~(一応、資格持ち)
だって楽しみ無くなったらつまらないじゃん(^-^)母としての実感ゼロよね(爆)
けど、さすが☆あき☆ちゃん上手だわぁ~

出産祝い良かったねぇ~これでまたまた元気100倍だね♪
とも! |  2011.03.29(火) 16:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/485-d0df716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
