--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

体調不良【追記あり】

みなさん、こんにチワワ!息子くんが風邪?をひいてしまいました(-。-;)
今日で3日目。良くなる兆しが…見えかけてたのに…


朝は調子良くて、熱も平熱まで下がったのに、

夕方に顔色がおかしかったので測りなおすと38度超えΣ(・ω・ノ)ノ!

熱が上がったり下がったり。

インフルだとこうはならないよね?!

たぶん風邪だと思うのですが、副鼻腔炎も悪化してきたらしく、

「鼻水がでる~のどが痛い・゜・(PД`q。)・゜・」

と、泣き叫んでおります、可哀想に。

今はお薬のおかげで眠ってます。

そんなおにいちゃんの状況を知ってか、次男くんも大人しく眠ってくれました(笑)

さすがに両方の面倒をみるのはキツイなぁ(^▽^;)

早く日常に戻りたい…

長男君、春休みに入ったばかりなのに体調崩しちゃって…

早く良くなりますように。

11032901

【More・・・】

【追記】


薬のおかげでぐっすりだったはずが、数分後に起きて意味不明な言葉を連発(笑)

「熱でうなされてる!」

やばっ!と思って、夜に病院へ行ってきました。

(-。-;)

インフルエンザB型でした…

1ヶ月の赤ちゃんが居ることを病院の先生に告げると、

「赤ちゃんがうつったら、まぁ、即入院だろうね(含み笑)」

って言われました…(-。-;)

やばい、うつる!!危険!!どうしよう…(笑)

とりあえず、長男くん、別室に隔離中。

でも寂しいらしくて、すぐリビングに来たがるんだよ…困ったもんだ…

テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

09:50  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/486-34f7ecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
