--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

フォートレオン投与

みなさん、こんにチワワ!相変わらず訪問ができておらず…
お返事コメがおくれててすみません(-。-;)


ご心配頂いた、長男くんのインフルエンザは、

やっと完治いたしました…

☆あき☆ちゃんや次男くん、パパさんにもうつらなかったよ!!

長男くん、隔離頑張ったね(笑)




さて、ポカポカあったかくなってきた今日この頃。

完全100%室内犬のうちのお嬢様達。

そろそろお外にお出かけさせてあげなきゃ…ってことで、

ノミ・マダニのお薬を久々に投与しました。


11040501

ライカちゃん、ゴシゴシと体を座椅子になすりつけ(笑)


「これつけたら、お外に出かけてお花見できるんだから~」

11040502


ふふふ、花より団子だね♪




さて、次男くんですが…

11040503

マウスの、

「カチッ」

って音だけで起きるんだもん(-。-;)

もう抱っこでもしてないと、ネットも出来ないんだよ(笑)

右手だけでブラインドタッチ!!

抱っこされてたら、

いくらうるさくても起きないんだねo(`ω´*)o

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


毎度訪問が遅れていて
ほんとにすみません…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:19  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃんお久ぶり~

インフルエンザ長男君がんばったね~

そしてもう季節は春。
マリアさんライカちゃんはフロントラインでもつけたのかな?
昔コロナにもつけてたんだけどおなじようにすりすりしてたよ(笑)

次男君はカッでおきるなんて!!( ; ロ)゚ ゚
あきちゃんもだっこ大変だ~

こっちはまだまだ桜はつぼみ。
お花見はもう少し先かな~?
あきちゃんところは週末ぐらいが見ごろかな?
tierra |  2011.04.05(火) 22:40 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、頑張ってるねぇ~
2時間も抱っこだなんて・・・くぅの抱っこでさえそんなにした事ないぞ!
そしてインフル、他の家族にも移らず良かったね。
長男くんも隔離頑張りましたぁ~(^^)/
偉いぞ!
くぅも初登山の3日前にノミダニのお薬を付けたよ。
フロントラインじゃないんだけど、病院で貰ったの。
いつもライカちゃん以上に異常になるくぅさん
今回は騙し騙しで、ライカちゃん程度で終わったよ、ホッ
くぅも大人になってきたのかな?
私のつけ方が上手になった?
桜も一気に咲き出したね。
週末まで持つかなぁ・・・
くぅママ |  2011.04.05(火) 22:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/487-22ba4df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
