--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

春が来た♪

みなさん、こんにチワワ!相変わらず訪問ができておらず…
お返事コメがおくれててすみません(-。-;)



11040601

今日の鹿児島地方は、晴れ!

朝から良いお天気です。

11040602

先日桜島の爆発で火山灰がこちらの方に降ってきて、

屋根も車も灰で真っ黒になってます(笑)

雨が降らないとキレイになりません…(-。-;)


さて。

11040603

11040604

春はガーデニング熱が出てしまいます(笑)

やっぱ、お花は良い!!


育児で疲れてた☆あき☆ちゃんを癒してくれます。

このお方↓も、あたしを癒してくれてます。

11040605

うおっ!可愛い…

ラブ注入されました(笑)

さ、げんきでた!

また明日から頑張ろう。

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


次男くんが寝てる間に、
イソイソと更新(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:59  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~たっくさんのお花だね~
そしておされにプランターも置いてるよね~

お花ほんと癒されるよね。
でも我が家では育てるのは難しそうだな~
だからとってもうらやましいよ。

息子くんもライカちゃんもポカポカようきで
気持ちいいんだろうね~

ライカちゃんなんて若干お顔が緩んでる気がするんだけど(笑)
tierra |  2011.04.06(水) 19:51 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
私の中で、ガーデニングできちゃう人って
絶対ステキ奥さんだよ!!
私、まず虫が怖すぎて無理!(笑)
ちっこいアブラムシとか付いたりしないの!?
お花は買ってくる私です(^w^)
chisa |  2011.04.06(水) 21:14 | URL |  【コメント編集】

良いなぁ、ガーデニング
素敵奥さんだね♪
って、次男君がお昼寝中は忙しいんじゃない?
あきちゃんもいっぱい癒されて
元気に過ごすんだよ!

くぅママ |  2011.04.06(水) 22:12 | URL |  【コメント編集】

やっと、暖かくなったね~
今日はお花見をしてきましたv-252

次男君、長男君とそっくりやん(笑)

届きましたよv-25ありがとう!
タルト、ワンコ用かと思っちゃったよ(笑)
シェバ父からメール来たかな?
シェバママ |  2011.04.08(金) 00:56 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわぁ~(#^.^#)
とっても元気そう♪
ガーデニングはまるよね(笑)
私もお花やりたぁ~い!
けど、時間がない(>_<)
☆あき☆ちゃんちのお庭可愛いし!
いいなぁ~
しかも、二男くん髪の毛フサフサで羨ましい(#^.^#)
りんりん全然のびてこない(--〆)
女の子なのに・・・かわいそすぎ・・・
って二男くん2時間も抱っこしてんのぉ~($・・)/~~~
☆あき☆ちゃん凄いよ!!えらぁ~い♪
とも! |  2011.04.08(金) 10:35 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~
次男くんも☆あき☆さんも
マリアちゃんもライカちゃんもお元気そうで
よかった~

私もガーデニング好きですが
なかなか時間がなくて
今はほったらかし
春だから可愛いお花がいっぱいなんだけどね~
ミュウちゃんまま |  2011.04.08(金) 14:18 | URL |  【コメント編集】

お花
庭にたくさん植えてるのですね
素敵だな~
マリアちゃん・ライカちゃんの
元気そうなお顔も見れて嬉しいです♪
リボン |  2011.04.08(金) 15:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/488-46318bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
