--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

一日のはじまり

みなさん、こんにチワワ!鹿児島の桜はすっかり葉っぱになってしまいましたが、
お友達の所はいかがですか?まだ見ごろなんでしょうね~


さてさて。

朝、6時過ぎごろ。

だいたい次男くんの授乳タイムになるので(約3時間おき)、

朝食作ったりお弁当作ったり、お庭のお花にお水あげたりと、

バタバタとあわただしいのが、我が家のスタートですが。

11041301

何、くつろいじゃってるの?!(≧ω≦。)

写真撮ってるあたしも、あたしだけど(笑)

さっさと、学校の準備してください…(-。-;)



さて、そんな中我が家のお嬢様達ですが。

次男くんが泣いている姿を見て、


11041302

狙ってる姿を2度ほど見ました(笑)

何が泣いてるのか若干分かってきたようです、飛びかからないから(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


獲物か何かと、
勘違いしてないでしょうね(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:59  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう!
こちらもご無沙汰しちゃったぁ。
パパの勤務体制が変わったり、あきちゃんも忙しいだろうと思って遠慮してたり(笑)
よかったぁ~少しずつ時間の余裕も出て来たのねぇ。
大変だよね~やっぱり!
うんうん、マリアちゃんとライカちゃんきっと新しい家族として認識しつつあるんだよね。
たぶん、私達より下の子ねって思ってるよねぇ。
あなきん |  2011.04.13(水) 18:13 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ。
2人ともきっと理解してるよ~

驚かしてびっくりさせて泣き止まそうとか
考えてたりして(笑)

でも近づくってことは家族として認めてるんだ~

長男君もお兄ちゃんだね~面倒をちゃんと見てあげてるんだ。
tierra |  2011.04.13(水) 20:34 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
なんかお兄ちゃんが弟の面倒みてる姿みてると
ほんわかするな~
でも、あきちゃんてきには早く用意しろ!って感じなんでしょ。
うちも7月で2歳になるよ!なんかまだまだ大変でノイローゼに
なってるよ・・・
かんしゃくがひどいからさ・・・
お互い子育て頑張ろうね!!!
kokoママ |  2011.04.13(水) 21:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~^^
お久しぶりです。
忙しくしんどい毎日ではないですか。
お疲れ様です。
でも、かわいいお子さまの成長という楽しみがありますよね。

この忙しい時期が懐かしいという日が後で来ますよ。
息抜きしながら、子育てを楽しんでくださいねv-410
凛杏ママ |  2011.04.13(水) 21:32 | URL |  【コメント編集】

賑やかで楽しそうだなぁ~
お兄ちゃんの寝癖がまた可愛い♪
なになに、3時間おきの授乳っ!
やっぱり母は大変だね、私には無理だわ(汗)
そして
ライカちゃんの反応、楽し過ぎる
思わず笑っちゃった。
あきも体調崩さない様にね。
息子くん'sの成長も楽しみにしてるよ♪
くぅママ |  2011.04.13(水) 23:56 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんの朝は大忙しだね~
それでもちゃんとお弁当も作るって凄い☆
お兄ちゃんは時間がなくても触れ合いたいのね
弟くんが可愛くて仕方ないんだろうね♪
ライカちゃんも楽しみが増えた様子(笑)
ちぃ(るんママ) |  2011.04.14(木) 00:06 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

もう鹿児島は桜ないのぉ~(>_<)
さすが南国!はやいなぁ~
私、今週に少し葉っぱがかった桜でもと思ってる所なのに(爆)

長男くん、弟君が可愛くてしかたないのね♪
いい写真だよぉ~こういうの癒される(^-^)

ライちゃんもまだまだお子ちゃまなんだね♪
狙ってるなんて可愛すぎだよぉ~笑っちゃったけど(>_<)

って☆あき☆ちゃんパステル画も描けんのぉ~驚
何でも出来ちゃうじゃん!凄い凄い!
ブログ見てても凄いとは思っていたけどもっと凄いじゃん!
なんか凄いしか言ってないしアハハハッ!
何でも出来ちゃう☆あき☆ちゃんが羨ましい
私のも才能わけて貰いたいわ(*^_^*)
とも! |  2011.04.14(木) 10:57 | URL |  【コメント編集】

●管理人☆あき☆より

kokoママ、お久しぶりです~!!
ブログのほうがコメ欄クローズになってたから、
こちらのほうにコメのお返事するね♪

体調はいかがですか?!
意外と楽勝なんて思っていた2回目の育児だけど、
やっぱり生まれてきたら大変だった…(笑)
甘く見てました、かなりしんどい。
育児ノイローゼ気味になるよね、これは(^▽^;)
ブログ読みましたよ、オムツはずし頑張ってるんだね。
うちの長男くんなんて夜のオムツは4歳までしてました(笑)
あせらず、息子くんのペースで頑張って♪
kokoママさんへお返事 |  2011.04.14(木) 12:46 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちは♪
そして、こちらこそお久しぶりのコメです(爆)
携帯からは良くチェックしてるんですけどね~

ライカたん、、、狙ってるの?
それも、オチリぶりぶりしちゃてるのかなぁ?
きっと次男君の遊び相手は
ライカたんになりそうだねー。

ブログ2年なんて、あっというまだったよ。
これからも、ヨロシクですよ~☆
mi- |  2011.04.14(木) 13:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/493-f0f937be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
