--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

お宮参りへ

みなさん、こんにチワワ!今日は1ヶ月も延期になっていた、
次男くんのお宮参りに行ってきたよ~!


長男くんのインフルエンザや、

日曜日に雨が降ってしまった!!などで、

通常生後1ヶ月を過ぎてから行われる「お宮参り」ですが、

11041701

生後2ヶ月(今日で)になって、ようやく行けた~!!


写真にはありませんが、

☆あき☆ちゃんの両親も一緒に行きました。

11041702

スタジオア○スなどで、お着物を借りて写真を撮ろうと思ったけど、

近所の美容院で5000円でお着物を借りられると知り、
(しかも当日に返却すると2000円キャッシュバックされる!超お得/笑)

レンタルして、キャメラマン☆あき☆が、ばっちりお写真撮りました!!


神殿?の中でビデオをまわそうと思ったら、

撮影禁止だった(笑)ま、そうだよね(笑)残念(^▽^;)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


お返事が遅れててすみません。
後日伺います~!

テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

21:58  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆さんベイビーくん、2ヶ月おめでとー♪
早いな~、ついこの間産まれました!って言ってた気がするのに!!

なんかほのぼのした写真ですっごく幸せそうなのが伝わってきた~♪
マリアちゃんとライカちゃんも一緒でにぎやかでいいないいな♪

天気もよさそうだし、ホントにおめでとう^^
まりchibi |  2011.04.17(日) 22:11 | URL |  【コメント編集】

2ヶ月おめでとうございますヽ(^o^)丿
我家まだお宮参りいっておりませぬ(^^ゞ
いつ行こう…(爆)
マリアちゃんとライカちゃんも一緒だったんですね♪
みんな一緒に息子くんの成長をお祈りですね(*^-^*)
次はおくいぞめですね♪
ちょっと早いけどGWに旦那の実家でおくいぞめする予定です♪
いろんな行事があって初の子育て、てんやわんやです(>▽<)
ikumi |  2011.04.17(日) 22:19 | URL |  【コメント編集】

次男くん2ヶ月おめでとうございます!
みんな一緒にお宮参り行ったんですね♪
お天気も良さそうで良かった♪
長男くんに抱っこされてるマリアちゃんとライカちゃんも可愛い♪♪

次男くんがこれからもすくすく元気に育ちますように♪♪
 |  2011.04.18(月) 00:55 | URL |  【コメント編集】

みんなでお宮参りできたんだぁ。
すっごくいい写真だねぇ!
衣装借りて自分で撮ったの?
その写真もみたいなぁ。
あなきん |  2011.04.18(月) 10:22 | URL |  【コメント編集】

こんにちわぁ~(*^_^*)

次男くん2ヵ月おめでとう(^-^)
お宮参りも無事に行けてよかったよぉ~
わかる!どうしても、その日!ってのが行けなかったりするのよねぇ~我が家も遅れてやったもん!
しかも、マリアちゃんとライカちゃんも一緒だなんて最高だね♪
2人目とかは、どうにかして安く済ませたいもんだっ!
わかるぅ~(*^_^*)
いつも、ここに来ると長話になってしまうから今日は控えめに(爆)
とも! |  2011.04.18(月) 15:36 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
もう息子くんも2ヶ月になったんだねー!
ワンコの成長も早いけど、赤ちゃんの成長も
あっという間なんだねぇ。
ってか、マリアさんとライカちゃんも一緒にっていうのが、
メチャメチャ素敵だよー!!
超幸せ家族で素敵な家族写真だね☆
キャメラマンあきちゃんが撮ったお写真も
見てみたいな~
お披露目プリーズ♪(^w^)
chisa |  2011.04.18(月) 17:45 | URL |  【コメント編集】

みんなでお宮参りか~

姉妹もとってもうれしそうね♪
あきちゃんお写真上手だからぜんぜんOKだよ~
すくすく育ってね~
tierra |  2011.04.18(月) 17:48 | URL |  【コメント編集】

次男ちゃん 2か月おめでとう~
みんな揃ってお宮参りいいですね~

キャメラマン☆あき☆さんの
写真も見てみたいですぅ~
ミュウちゃんまま |  2011.04.18(月) 18:32 | URL |  【コメント編集】

週末天気がよくなってよかったね♪
キャッシュバックなんて
近くの美容院すごいねぇ~

今度遊びに行かせてねぇ~♪
Miya |  2011.04.18(月) 20:29 | URL |  【コメント編集】

もう2ヶ月だっけ?
すくすく成長してるよね。
家族みんなでお宮参り、素敵だなぁ~
赤ちゃんの行事ごとって多いよね。
次は何だっけ?
貸衣装、5000円で安い方なの?
相場が全然わからないよ(涙)
キャメラマンあきちゃんのお写真
リクエストが多いからお披露目して貰えるかな?
私も見て見たいなぁ~
くぅママ |  2011.04.19(火) 01:12 | URL |  【コメント編集】

お宮参り
もう2ヶ月ですかぁ
あっという間ですね
キャメラマンのあきさん撮影
素敵なんだろうなぁ♪
見てみたいかも~
リボン |  2011.04.19(火) 18:52 | URL |  【コメント編集】

☆次男くん☆
2ヶ月、おめでとうございます。
お宮参り・・いいなあ。
ご家族の幸せなひと時ですね。
お写真見て、とてもほほえましくて、
わたしも幸せな気持ちになりましたよ。
健康に成長されますように、お祈りしています^^
凛杏ママ |  2011.04.20(水) 09:06 | URL |  【コメント編集】

おめでとうございます☆

早いものですね、もう2か月ですか。

ホント、ご家族全員でのお宮参りですねv-290

すくすく育ってくれますようにv-344
信歩 |  2011.04.23(土) 18:12 | URL |  【コメント編集】

おめでとぉ♪2ヶ月♪
なんだかあっという間だよねぇ・・・
月日がたつのが本当に早くってビックリだよぉ・・・
それにしても・・・
お宮参りめちゃくちゃお得ですねっ♪
キャッシュバックまでっ!!!
我が家もカメラの腕があれば・・・(爆)

家族そろってのお写真素敵だなッ(*゜▽゜ノノ゛☆
この間はお名前ありがとぉ♪
絆を感じるお名前ですごく素敵だなって♪
そしてポチボタンのお写真とかもだけど兄弟のお写真素敵ですねっ♪
憧れるぅ~♪
ティアまま |  2011.04.24(日) 23:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/495-f37827c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
