--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

キャメラマン☆あき☆

みなさん、こんにチワワ!ご訪問が遅れててすみません(-。-;)
またもや今日もコメ欄閉じてます~♪


11042201

前回の記事へのコメで、

「キャメラマン☆あき☆の写真見たい~!」なんて、

みなさんからご要望があったので(笑)、

☆あき☆ちゃん、調子こきましてUPしちゃうよ~(^▽^;)


11042202

お世辞でいいんで、

「きゃわいい♪」をよろしく(笑)




せ~~の、




11042203


はい、ど~~ん!!


見て気づく人はいると思う…

「初端午」じゃなくて「初宮詣」が正解(笑)


画像を加工してるときは気づかなかった(笑)


訂正するのもめんどいのでこのままUP!!


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さ、お部屋の掃除しよっ!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:45  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/497-48fe6791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
