--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

ふたたび問い合わせ

先ほどまた近所のブリーダーさんへ連絡しました。

お目当ての子ではなく、
他にも同じ時期に生まれたチワワの女の子がいるので、
そのこたちの予定価格を伺おうと思いメールしました。

まだお返事は来ておりませんが、
やはりお迎えするならこちらのブリーダーさんからがいいな~。

ペットショップで購入してもいいのですが、
アフターケアが心配なのです。
なんせ、幼稚園のころに犬を飼って以来、
まったく犬と接してないので、
どうすればいいのかまったくの素人なのです。

ブリーダーさんだと、専門分野なので知識も豊富だし、
なんせ子犬の実家になるので安心できます。

希望の価格で子犬が分譲されないか、祈るばかりです。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:56  |  マリアお迎え前  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/5-f22cb4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
