--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

ドラム缶

みなさん、こんにチワワ!今日は気になった出来事を書くよ~!
犬絵カテゴリーだからたまにはイラストで…(笑)


11042801


妊婦と間違えとるーっ(≧ω≦)


次男くんも側に居たのに、間違えるか~?!

ショックー!(笑)


11042802


頑張って痩せます、はい。


母乳あげれば自然に痩せるって聞いた話は、ウソなのか~?!(笑)

ちくしょ~、運動しなきゃな。

↓このお方(マリアさん)もですよ。

11042803


ライカちゃん、タラちゃんみたいな言い方で、

内容はキツイ(笑)


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 家庭訪問終了!
 次は5月の遠足やね♪
 おべんと、おべんと。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:42  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それは次男ちゃんがいたから荷物まで大変だと思ってのことなんじゃない?
ただの親切よぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドラム缶なんて絶対見えないから!
あなきん |  2011.04.28(木) 13:52 | URL |  【コメント編集】

うんうん、私もあなきんさん↑と同じ意見
次男くんもいるし大変だと思って
言ってくれたんじゃないかな?
マリアちゃん・・・・ドラム缶って。爆
大丈夫、そんなことないよぉ
リボン |  2011.04.28(木) 14:11 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。あきさん。
イラストが本当にお上手でかわいくって♪
楽しく読ませてもらっちゃいました♪
次男くんが一緒だったからでしょうね~
あきさん
ずっとずっと元気なママさんで
これからも楽しませてくださいね~
ユキ |  2011.04.28(木) 15:59 | URL |  【コメント編集】

絵がめちゃくちゃかっわいい&最後のドラム缶に大爆笑しちゃったぁ(^皿^)ごめんね(笑)
私も!産後半年くらいめちゃくちゃ妊婦扱いされたょ!同じ状況(^皿^)今はくぅちゃん抱っこしたりベビーカーだから大変そうなんでよければ袋に入れましょうかって声かけてくれるょ。
たぶん服装と大きな胸でまちがわれるのでははなかろうか?
確かに産後お腹まわりが…腰に肉が…(οдО;)つくもんね…。
私最近ほぼ卒乳したんだけど授乳中と食べてる量かわらないのに体重が恐ろしいことになってきたょ…
本格的にダイエットしなきゃだょ…(泣)
あっ…ドラム缶…ちなみに私はタルとかマトリョーシカって…(οдО;)言われるょ(爆)

なんかコメしたら変なことになったょ(ノω・?)重複してたらごめんね…(泣)
ティアまま |  2011.04.28(木) 16:18 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんドラム缶だなんて。
私はドラム缶だけどね~(爆)

妊婦さんに一度もなったことが
ないのにドラム缶・・・
つらい・・・でもやせれない・・・でも太るのは早い・・・・・
あきちゃんのお写真見てるけど全然ドラム缶がないと思うよ~

tierra |  2011.04.28(木) 18:16 | URL |  【コメント編集】

あらら、私の方がドラム缶だよ
いや、ビヤ樽かな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
良いの、良いの
元気で居れば・・・
   ↑
これって自分に言ってるかも・・・
自分にアマアマです、ハイっ
ここから直さなきゃなぁ~
くぅママ |  2011.04.29(金) 07:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/500-024f2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
