--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

今年も開始!

みなさん、こんにチワワ!GWはカレンダー通りの☆あき☆ちゃんは、
遠出も出来ずにお家でまったり…


お天気も今日の夕方から雨…(-。-;)

潔く、朝から何もせずに(笑)ぼ~っと過ごしております。

昨日は、姉妹を連れて動物病院へ行ってきました。

いつもはキャリーかカートに乗せて病院へ入るのですが、

昨日はリードを付けて歩かせて病院へ。

分かるんですね、嫌いなところって(笑)

入り口前で、お二人さん頑なに入室拒否!!!

姉妹を抱え込んで中に入りました(笑)




フィラリアの抗原検査の為に血液採取。

ほんの3滴だそうです(笑)

まぁ、それでも怖いものは怖いんですよね…

日ごろ足に消毒のアルコールなんて塗りませんから、

お二人さん、診察台にてすでにフリーズ(^▽^;)


11043001

まだ何もやってないから~~!!(笑)




無事血液採取も終わり、

5分後の結果待ち。

先生から「OK!」いただきまして、

今年最初のフィラリア予防が始まりました~!!






●診察料金●

フィラリア抗原検査・・・1575円×2  3150円
ミルベマイシンA1.25・・ 945円×2  1890円 




クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 明日から5月に入りますね~
 なんだか毎日猛スピードですぎていく…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:57  |  病院  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/502-06bf5140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
