--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

誰のベビーカー?

みなさん、こんにチワワ!カレンダーどおりの我が家の今日は、
パパさん仕事・長男くん学校…といつもと変わらない日常です!!


さて、先日…

11050201

ほんとは買う気なんて無かったのです。

買い物のときはお店のカートを利用するし、

ベビーカーを乗り回すほど、次男くんを日光浴に連れて行かないだろうし(←ダメ母/笑)



11050202

11050203

そうなんです!!




姉妹たちが入るぐらいのベビーカーが欲しかったんです!!(笑)




本来の使い方は、荷物入れになる部分。

この部分が大きくて容量大なのをネットで一生懸命探し、

なおかつ首がまだすわってない赤ん坊も乗れるベビーカーを探し、

やっと見つけて購入したってわけです。



でかい物体に始めはびっくりしてた姉妹ですが、

「これに乗ってお散歩に行くんだよ~」ってマリアさんに言うと、

即行、荷物入れに乗ってました(笑)

それを見て、ライカちゃんが、

「何?ねぇちゃんがワクワクしてる…楽しいことがあるのね!」なんて

感じ取って、ライカちゃんも荷物入れにIN(笑)

上の者の真似をするのは、犬も人も同じです(^▽^;)




そんなこんなで、

言ってしまったからにはお散歩に連れて行かないと、

不機嫌になりそうなマリアさんのために(笑)、

近くの公園へベビーカーの試運転をしてきました。



11050204


11050205


姉妹はご機嫌に荷物入れに乗っておりました(笑)

途中から自分で歩きたかったようで降ろしてあげましたが。

ま、でもお出かけの際は活躍しそうなアイテムです!!!


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


ベビーカーの購入の決め手が、
ワンコ基準(笑)
そんな☆あき☆ちゃんにポチお願いします!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:48  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃんこにゃにゃちわ(^-^)
ワンコ基準でベビーカー購入・・・分かるぅ~
私、A型ベビーカーは中古でもいいやって思っていたら思いがけない所でセール&処分品があってぇ~しかも新品(#^.^#)
なんとも素敵でしょ!お値段なんて定価7万5千円が・・・
なっなんと(@_@;)3150円でっせアハハハッ!
桁間違えたかと思ったもん!即買いだった!
そんで、りんりんのベビーカー出してワンズのベビーカー出して・・・
2台は面倒じゃん(-_-メ)
りんりんのベビーカーにワンズ乗せれるように改良中よん♪
1、2歳の子がベビーカーに立てるタイヤがついたやつ買って(よくわからんよね(;一_一))
それとも違う方法で・・・今、色々と安全面もお試し中よん!
出来たらブログで紹介するかもぉ~
まぁ~いつになる事やらだけどね(爆)
とも! |  2011.05.02(月) 14:33 | URL |  【コメント編集】

ワンコ基準
それでも次男君・ワンコ用と
2台カートを押すのはとっても大変なので
1台ですむのは便利ですよね!!
荷物入れも立派なマリアちゃん・ライカちゃんの
カートになってるし。笑
当分はお出掛けもこのスタイルかな?

●コメントのお返事です●
ガム咥えてお散歩、バニラの
歩き方以外とちょこまかと早いのです。
リボン |  2011.05.02(月) 17:13 | URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
このベビーカーいいですね。
赤ちゃんも2チーちゃんも乗れるから・・v-411
これで、お散歩に出かけてくださいね~☆
凛杏ママ |  2011.05.05(木) 10:32 | URL |  【コメント編集】

大人しくカートに入ってるから偉いよね♪

これからの時期はお出かけする機会も増えるし大活躍だね(*^-')b
Miya |  2011.05.06(金) 00:21 | URL |  【コメント編集】

せっかくベビーカーを購入したんだからたくさんお出掛けしなきゃ~
マリアさんがまたご機嫌斜めになっちゃうよ(笑)
ゴールデンウィークは大活躍やったっちゃない?

うちのお兄ちゃんが赤ちゃんの頃ベビーカー押しながらワンコの散歩行ってたな。
最初は何回かワンコの足を引いたけど(危ない)
慣れてくると上手に歩けるようになってたよ。

☆あき☆ちゃんちは赤ちゃんに2ワンコだから
やっぱりベビーカー押しながらの散歩は難しいよね。
シェバママ |  2011.05.06(金) 00:34 | URL |  【コメント編集】

あきさんあたしもベビーカーの決めてはこの荷物入れでした♪
ワンコが入りそうなのを探しまくりましたよーヽ(^o^)丿
なので我家もアップリカです☆

でも一人でベビ+2チワは大変過ぎてまだ1回しか一人では出かけてませんよ(笑)
ikumi |  2011.05.06(金) 13:23 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

アメンバーなんですが、あきさんアメブロのIDもたれてるんですねヽ(^o^)丿
でしたらよかったらアメンバー記事のところにある『アメンバーになる』っていうところからアメンバーの申請して下さいー(*^▽^*)
お願いします♪

今日はかなりジメジメで暑いですね。。
我家の娘も半そでに変えましたよー☆
ikumi |  2011.05.10(火) 19:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/504-cd020894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
