--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

降りれない~

みなさん、こんにチワワ!鹿児島は最近雨ばっかりです…
長男くんはスケッチ大会だったのになぁ~…


雨降ってるから、屋外でのスケッチは出来なかっただろうな~

☆あき☆ちゃん、スケッチ大会大好きだったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて。


11051101

アングルをひいてみましょう。

11051102

次男くんがそこで寝てなかったから良かったものの(笑)

もう、そこに登らないように!!

足を痛めちゃうよ~(-。-;)



というわけで、雨でおでかけもできないので、

☆あき☆ちゃんの愛する子供達を撮ってみた♪

11051103

11051104

11051105


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


来週は予定が盛りだくさん!
今が休暇のとき~
雨さえやめばなぁ。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:00  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきさんアメンバー申請ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ライカちゃん降りれなくなったのね(>▽<)
こういう姿ってなんともかわいいですね♪♪

息子くんが弟を抱っこしてるお写真ステキですー☆
あたしもいつか兄弟を…♪
とうぶんはいいですけど(笑)
ikumi |  2011.05.11(水) 14:45 | URL |  【コメント編集】

らいかちゃんすごいよ!
一度次男くん体験してみたかったんじゃない?
降りれないとかいわなかったの?

もう懲りてのったりしないねo(^▽^)o



tierra |  2011.05.11(水) 16:20 | URL |  【コメント編集】

台風が近づいて来てるね、鹿児島は大丈夫かな?

それにしてもまずそんな高い椅子に良く登れたね。
シェバには絶対無理!
結構女の子の方が平気で高い所登るんだよね。
マリアさんは?

長男君、子守頑張ってるやん(笑)
シェバママ |  2011.05.12(木) 00:35 | URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ライカちゃん、相変わらずお笑い担当ですなっ
そんなライカちゃんが可愛い♪
ムリして降りなくって良かったね。

来週は予定がいっぱいなんだぁ~
今のうちにしっかり充電しておかなきゃね。
くぅママ |  2011.05.12(木) 00:42 | URL |  【コメント編集】

台風の影響で
今週は天気悪いですよね・・・。
おまけにムシムシしてるし。
ライカちゃん見事に上りきってるねぇ
困り顔のライカちゃん、なんか
可愛くてたまりません。ウフフ

●コメントのお返事です●
体に合わせてお寿司のサイズも
ミニミニ。完成するとちょっと感激しちゃいます。爆
リボン |  2011.05.12(木) 12:20 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんもそこで次男クンと一緒に寝たかったんかな?

長男クンのペコちゃんみたいな舌出しがカワイイですv-237
megu |  2011.05.13(金) 03:18 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん登ったわ良いが降りれないぃ~
って感じで、凄いテンション下がってない(爆)
可愛くて良いんだけどね(^-^)

息子くんが息子くん抱いてる♡
何とも言えないくらい絵になってていい(*^_^*)
とも! |  2011.05.13(金) 14:24 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.13(金) 15:03 |  |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは~♪
今日は旦那が飲み会だし息子は熟睡してるし、
久々にパソコンできてるよ~♪笑

てか、次男くん、相当しっかりしてません!?
なんか髪の毛もふさふさだし、3ヶ月とは思えない!
すくすく成長してて嬉しい限りです♪
可愛いな~♪ずっと見てられる~~♪
そして長男くんが抱っこしてる写真がステキ☆
いいおにーちゃんだね^^
まりchibi |  2011.05.14(土) 22:24 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.15(日) 22:16 |  |  【コメント編集】

ライカちゃんこれまた高いところに登ったねぇ~
確かに危ないから もう 登らないといいね♪
Miya |  2011.05.17(火) 21:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/506-7ba8e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
