--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

梅雨入りなの~♪

みなさん、こんにチワワ!先週の忙しさも終わってほっと一息。
でもでも…



11052301

そうなんです、鹿児島今日から梅雨入り(-。-;)

洗濯物、乾かない~!!

でもコインランドリーへは行きません(笑)



そんな雨の中、朝一で、


11052302

俗に言う「ハンコ注射」ね♪

予防接種第一弾でしたが、

予想通り泣きました(≧ω≦。)可愛いやっちゃのう♪

ちなみに…

コメのお返事が遅れてるのでこちらでお返事しますが。

鹿児島市のポリオ接種、春と秋に2回ですが、

4・5・6月と9・10・11・12月に行われるので、

6月末に行く予定です!

さてさて。

11052303

11052304

子供達は日々成長しております。

大人の退化もある意味「成長」ね…(^▽^;)


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


お食い初め、どうしよう(笑)
まだ悩んでる☆あき☆ちゃんです。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:47  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次男君、BCG泣いちゃったのね。
痛いよね。
お疲れ様。

ライカちゃん、お手出来るようになったの?
えらいえらい!!
どんな方法であろうと、出来たことには変わりないよね。

梅雨か~。
こちら北海道は、桜が散ったばかりですよ。
梅雨は無いといいますが、ここ4年ぐらいは
6月ごろ梅雨みたいな時期があります。
そっちほどじゃあないですけどね。
洗濯、頑張ってね。
あずきのかぁちゃん |  2011.05.23(月) 19:47 | URL |  【コメント編集】

そうそう、梅雨入りしたんだよねぇ~
凄く早かったよね。
こっちもそろそろかなぁ
雨も降らなきゃ困るけど、お洗濯やお出かけには
ちょっと・・・ねっ
次男君も順調だね。
お注射で泣かない方がおかしいもん。
元気な証拠だね。
くぅママ |  2011.05.23(月) 22:09 | URL |  【コメント編集】

そっかそっかぁ
ライカちゃんお手できるように
なったんだね!うんうん、成長を
感じちゃうよぉ~
この後もちろんご褒美貰ったんだよね?ウフフ

梅雨入りされたようで、ことしは
早いですよね。こっちもどうやら早そうです・・・。

●コメントのお返事です●
この日は笑顔満載のいちごでした。
バニラのためにも今度からガム忘れないよう
気をつけないとですね。アハハ
リボン |  2011.05.24(火) 15:02 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~
うちに来てくれて良かったよ~(涙)
いつの間にか大きくなってるや~ん
ビックリしました(笑)
ライカちゃんお手が出来るようになったのね
可愛いな♪
マリアちゃんも美人さんに磨きがかかって☆
みんな元気そうで良かったです
梅雨は洗濯物が困りますが頑張って乗り切ってね~
ティンヴェルまま |  2011.05.24(火) 15:45 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんのお手がめちゃかわいぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
おやつが手の中にあるなんて見えない見えない(笑)
すごい♪すごい♪。*:.。☆..。.(´∀`人)
そっかぁ☆
BCGお疲れ様(σ・∀・)σ
うちはこないだポリオの1回目してきたよぉ♪
後はポリオ2回目と・・・また冬に追加の注射を残すのみ・・・
今度は自我も出てるし号泣するだろうなぁ・・・

そして遅ればせながらブログにUPしましたぁ♪
お時間があったらのぞきに来てちょん♪
ティアまま |  2011.05.24(火) 21:38 | URL |  【コメント編集】

BCG注射って私きっとしてないのよね。
姉はしたんだけど。
ちょうどしてない年代?

記憶違いかな?痕ないし・・・

ライカちゃんお手できるんだ~
コロナは待てと伏せとお座りしか教えてないから
お手しないの~。

よく近所の子にお手って言われるけどしないの。
その代わりよってこないで~って手をつっぱねるのが
近所の子にはお手に見えるらしい(笑)
tierra |  2011.05.24(火) 21:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/509-0c307e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
