--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

お食い初め☆

みなさん、こんにチワワ!ご訪問が遅れておりますので、
今日はコメ欄クローズしております!


さて。

11052801


「食べるものに生涯困りませんように。」

「歯が丈夫になりますように。」

などなど。

願いを込めてする、生後100日のお祝い。

近所の神社より小石を頂いてきたり、鯛を買いに出かけたり、

チーズケーキ焼いたり、
(でも弟にホールの半分を食われてしまい、結局ケーキ購入/笑)

朝からバタバタと動き回っておりました。

台風の影響で、朝から大雨なのですが、子供の行事なので仕方ありません(笑)



いざ、お食い初めの儀式?が始めると、

11052802

よし、笑顔サンキュー(笑)


11052803

11052804


マリアさんは、食べられませんよ~(笑)

今日は次男くんメインなんでね。



お料理をほぼ全て、母親に作ってもらい(ありがとね♪)

☆あき☆ちゃん同様にバタバタと大忙しだった母親にも感謝です☆





11052805





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さ、これでしばらくは、
お祝い事はないわね(笑)

テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

23:46  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/511-79d034cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
