--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

初☆モニプライベント

みなさん、こんにチワワ!テレビに影響されやすい☆あき☆ちゃんです(笑)
人生初の試みですよ~!!


それは何かというと、

先日テレビで放送していた「がっちりアカデミー!!」で紹介されていた、

モニプラ」ってサイトです。

なんて説明したらいいのか…というかもうみなさんご存知だったりする?!

あたし懸賞とかくじとか運がないから、こういうのは避けてたんですが(笑)

簡単そうなんで登録してみました。

そして、初めてのイベントに参加!!

それが↓↓


祝★羊の日6(*(x)*)6★メリーちゃんの羊リニューアル記念商品プレゼント! ←参加中

11060101

株式会社メリーチョコレートカムパニー

メリーチョコレートカンパニーから発売されている「メリーちゃんの羊」

6月6日がひつじの日ってご存知でした?!

その6月6日に合わせて賞品がリニューアルするんですって♪

甘いものが大好きな☆あき☆ちゃんが黙ってはおけない(笑)

なになに?!

「メリーちゃんの羊」商品を、誰にプレゼントしたいですか?

ですって?

そうですね~実家に持っていって、

これまたスイーツ好きなうちの母と一緒にいただきたいです♪




初めてのモニプラのイベント参加。

こんな感じでいいのかな~(^▽^;)

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:58  |  モニプラ・モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/513-48d15370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
