--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

絞り優先。

みなさん、こんにチワワ!お返事訪問が出来てないので、
コメ欄クローズいたします。


お返事なかなか返せないのに、コメを頂けてうれしいんだけど、

ご訪問が遅れることが心苦しいので、拍手ボタンも削除いたしました



さて。

11060301

鹿児島は梅雨の雨と桜島の火山灰が入り混じってて、

空気が汚いんですよ、今が真っ盛りかな。

湿気で髪の毛はうねるし…偏頭痛は1日おきにやってくるし…

ほんと憂鬱です(-。-;)

早く梅雨明けしてくれないかな~…



11060302

お家の中で1日中ヒマを持て余してるので、

カメラをいじってみました。絞り優先で。

ピント以外がぼけて撮れる機能ね。


11060303

うん!汚いお部屋が隠せて良い感じだわ(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


最近「モラタメ」と「モニプラ」に
はまってる日常…(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:57  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/514-7e2e6720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
