--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

新しいお皿

みなさん、こんにチワワ!姉妹の下痢気味な体調も、
今朝はすっかり良い形の(笑)ウンチで一安心しました!


室温の管理って大事なんだな…改めて実感しました。


形のあるウンチがこれほど愛おしいものとは、思わなかった(笑)



さてさて。

11060801

マリアさんは行ってませんけど(笑)


いつもとは違うところへお買い物に。

11060802

11060803

可愛いグラスと姉妹の新しいフードボウルを購入♪

実はこれ100均なんですよ(^ε^)♪

いつものダ○ソーとは違うセリ○に行ってきたのですが、

違うところへ行くと、商品が新鮮でいいですね☆



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


これでやっと、
美味しいご飯が食べられるね!
お腹が治ってほんとよかった♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:58  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100均、バカにできない
ですよね!ちなみに我が家の4チーさんも
今使ってるお皿は100均です。
割れても安いし・・・という考えもありますが。笑
マトリョーシカも可愛い♪

●コメントのお返事です●
船はあまり揺れないのですよぉ。揺れてる
ように見えるのは私が動いてたから。爆
竹林写真、褒めてもらえ嬉しいです!
リボン |  2011.06.08(水) 20:24 | URL |  【コメント編集】

あっ、セリ〇って私も好きっ♪
お安いのにかわいいのがいっぱいあるよね。
そうそうくぅも普段使いのフードボウルも100均だよ!
これがなかなか丈夫でいいんだよねっ
くぅママ |  2011.06.09(木) 01:36 | URL |  【コメント編集】

これが100円?
これは良い買い物できたねぇ。
すっごく可愛い…私もコップってすぐに割っちゃうのよねぇ。
100円ならねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
フードボウルもすごく可愛いよぉ。
あなきん |  2011.06.09(木) 10:53 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんち(*^_^*)

これ知ってるよぉ~(^-^)
可愛いよね♪
我が家から歩いて行ける100均がセリ○だから(爆)
セリ○はハワイアンも取り扱ってて嬉しいよ!
ちなみに我が家はバラの絵のフードボールとモンステラと2種類だわさ(*^_^*)

そうそう!☆あき☆ちゃん絵が上手なんだから書けばいいのにぃ~
そうよ♪あのランチョンマットはラミネ―ト使ってるのよん♪
とも! |  2011.06.09(木) 13:50 | URL |  【コメント編集】

えっ
これ 100均なんですか~
可愛い~

セリ〇さんてどこ?
うちの近くにはないな~
ミュウちゃんまま |  2011.06.09(木) 19:45 | URL |  【コメント編集】

2人ともお腹治って良かったねv-290
やっぱみんな健康が1番!

100円ショップ安いと思っていっぱい買っちゃうから
気がつくと結構な値段になってたりするんだよね(汗)

ティティ君の前のご飯のお皿は100均のだったんだけど
☆あき☆ちゃんのおかげで今は似顔絵付の高いお皿で
食べてますv-221
シェバママ |  2011.06.10(金) 01:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/517-a6d86e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
