--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

レッツ☆マイクロバブル

みなさん、こんにチワワ!すみません、訪問コメ遅れております…
次男くんが起きなければ(笑)今から訪問したいと思います~♪


さてさて。

11061701

以前、meguちゃんが「マイクロバブル作った~」って記事を書いてて、初めて知ったマイクロバブル(笑)

ま、お店にトリミングに行ったことのない姉妹なので知らないのも当然(^▽^;)

マリアさんの軽い皮膚炎に良いかな~って前から思ってました。

やっと重い腰を上げて作ったよ!!


   
 



ほとんどの部品がネットで購入できるね。

でも☆あき☆ちゃんはアスピレーター以外はホームセンターで購入。

ホースはたしか1mで210円だったかな。


11061702

11061703


若干、白濁しているのが分かります?!

写真には載ってませんが、ビニールキャップで吸気口を閉じました。

あんまり思ったほどバブルってないなぁ~。

なんか間違えたかな?!(笑)

もう一度やり直してみます…

って、うまくいってからブログUPしろってか?!(^▽^;)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


作られた方の感想や、
マイクロバブルの使用感など、
コメくださいね~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:36  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~あきさんそんなことまでできちゃうの?
すごいんですけど…。
お家でマイクロバブルなんてできたらいいよねぇ。
成功バージョン待ってるからねぇ。
あなきん |  2011.06.17(金) 23:17 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ!

何でも作っちゃってすごいよね~

うちのだんなさんも車のパーツなら全部手作り。
配線だとかなんだかよくわからないけど全部手作り。

コロナのも作ってくれたらいいのに。

手作りでバブルなんてできるんだね~
あきちゃん作れたら我が家もお父さんに作ってもらおうかな

tierra |  2011.06.17(金) 23:21 | URL |  【コメント編集】

へ~、手作りでできちゃうのね。
☆あき☆ちゃんは手が器用だからな~

シェバ父はシェバ用のお外用シャワーを作っちゃいました。
海に行った時なんかしっかり流しとかないと
痒い痒いになっちゃうからね~
タンクのお水には温かいお湯を入れてもらって贅沢なもんです。
あっ、☆あき☆ちゃん家にはお外用シャワーはいらんかったね(笑)
シェバママ |  2011.06.18(土) 00:03 | URL |  【コメント編集】

えぇーマイクロバブルって自分で作れるのぉ~?
業者が自宅用に数万で売ってるのは
友達とこれ買うかぁって話ながら調べたことあったけど
まさかこの価格で自分で作れるとはビックリ!

6チーは月1のトリミングでマイクロバブルバスに入ってるよ。
元々皮膚に異常はなかったから
凄い効果を感じてるわけじゃないけど
とにかく気持ちがいいらしくトロットロな顔して入ってるから(笑)
+料金だけど、気持ちいいならどうぞって感じで頼んでる(笑)
ちぃ(るんママ) |  2011.06.18(土) 01:44 | URL |  【コメント編集】

知り合いのお店でマイクロバブルを体験させてもらったことはあるけど(ただだった♪)
手作りできるの~?
すごいねぇ~
マイクロバブルは人間にももちろんいいから大活躍するね♪
Miya |  2011.06.18(土) 09:58 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
そうそう!
私も前どこかのブログでマイクロバブル作ってる人見たよ!!
器用なあきちゃんなら、ちょちょいのちょいでしょ♪
マイクロバブルはアトピーにもイイって聞くから、
タンタンにも一度やってあげたいんだ~
こうやっておうちで出来るとすごくイイね(^^)/
私は作れる自信が全くないよ…(笑)
chisa |  2011.06.18(土) 12:42 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪

お久し振りで~す♪
いつも読み逃げしてましたww
マイクロバブル作ったの?
凄い!凄い!
我が家にもマイクロバブル取り付けしてるけど
手作り出来るなんて・・・知らなかったよ!
あきちゃん器用だから何でも出来るのネ☆
☆ジュジュ☆ |  2011.06.18(土) 13:27 | URL |  【コメント編集】

マイクロバブルって作れちゃうんですねー!
あきさん大成功したらぜひぜひまた記事お願いしますー(*^-^*)
うちもトリミングなんて行ったことないんでマイクロバブルとは無縁だと思ってましたよ☆
おうちで出来るならやってみたいなぁ♪
ikumi |  2011.06.18(土) 21:26 | URL |  【コメント編集】

マイクロバブルって聞いた事はあったけど
自分で作っちゃうだなんてビックリ
さすがだね。
マイクロバブルって肌にもすごく良いって聞くから
マリアさんもライカちゃんも
そして秋ちゃんもお肌ピカピカになっちゃうね。
また効果のほどをレポしてね♪
楽しみにしてるよ(^O^)/
くぅママ |  2011.06.19(日) 21:08 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
日曜はゆっくりのんびりなので
夜更かししちゃってるよー。
これじゃ、また月曜から辛いかも(爆)

マイクロバブルなんて、すごいね!
やっぱあきちゃんは器用だな。
私だったら、準備はしても・・・作らず終わりそう。

あきちゃんも忙しんだね。
みんなのお世話とか大変だからかな。
あまり無理しちゃダメだよー。
mi- |  2011.06.20(月) 01:40 | URL |  【コメント編集】

うわぁ!自分でマイクロバブルの
お風呂が出来ちゃうなんて
ビックリしちゃった~
器用なあきさんなら簡単に出来ちゃいそう!!
やっぱりフワフワなのですね
うちもいちごとバニラは家シャンプーしか
経験ないのでお店でやってもらいたいって
思ってるんです。いつか・・・。笑

ミュウへお祝いコメントありがとうございました★
元気が1番嬉しいですね。この1年も
変わらず元気に過ごして欲しい。
リボン |  2011.06.20(月) 12:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/520-030c1d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
