--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

手作りマイクロバブルその後

みなさん、こんにチワワ!すみません、訪問コメ遅れております…
なのでコメ欄クローズいたしますね!


さてさて。

マイクロバブルですが、未完成?のままマリアさんに入ってもらいました(笑)


11061901

白濁具合がもっと白く濁るものかと思ってました。

他の方の手作りされた感じを見る限り、何かが調子悪いようです(笑)

ま、でも若干にごっているので、バブルは出ている模様。

11061904

無知ですみません(^▽^;)


11061902

シャンプー後はいつも「たぬき」みたいになるマリアさんです。

今日はなんとなく…「きもち」乾きが早かったように感じました。

丁寧に拭いてあげたからなのか、マイクロバブルがそうさせたのかは不明ですが(笑)

あ、でも1日経ってもフワふわモコが続いてます。

効果アリ?!





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ライカちゃんもふわモコになりました!
なんか手触りが違う気がする…
錯覚?!(^▽^;)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:48  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/521-4f4c0243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
