--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

決意表明(笑)

みなさん、こんにチワワ!奄美地方が梅雨明けしたようですね!!
鹿児島ももうすぐなのかな~待ち遠しい♪


さてさて。


11062201


体重が落ちずに嘆いておりましたが、

第二次体重減少期に入ったようで(笑)最近は少しずつ落ちていってます!!


これを期に…


11062202

毎日宣言しちゃいましたが(^▽^;)

雨の日は次男くんをおんぶできないので、お休みにして…(笑)


散歩に行きたい理由はもう一個あって、

実はそっちがメインだったりします(笑)


11062203


最近「光テレビ」にしたんでCSが見れるようになって。

それで某カリスマドッグトレーナーの番組を見ちゃった…

「素人が専門家無しに真似しないで下さい」って冒頭で言われるんだけど(笑)、

どうしてもしつけたい、ライカちゃんの吼え癖~!


すれ違う人やバイクや自転車の人にまで吼えるんですよ…

今日のお散歩から実践してみたんだけど、あまり吼えなかった。

すぐ効果って出るもんなのかな~!?

しばらく試してみて、またココでご報告したいと思います~♪




クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 今日は久しぶりの歩いたので、
 足が筋肉痛(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:16  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え”~どんな方法なんだろう???
気になる、気になる…

お散歩の時はあまり吠えないんだけど
お家の中ではくぅも外に向かって吠えたりするのよ。
それが結構大きな声で必死で吠えてるから
きっと近くにワンちゃんが居るんだろうと思うんだけどね。

あきちゃんの手作りマイクロバブルもめっちゃ気になってきた。
くぅママ |  2011.06.23(木) 01:48 | URL |  【コメント編集】

わぁ~すごい宣言だぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
がんばって…!
ちょっとしたことならすぐに効果でることあるよぉ。
ライカちゃん、きっとすぐにお利口さんになるよ!
あなきん |  2011.06.23(木) 08:31 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

もしや!もしや!
これは、シーザーミラン?の事かしら?(^-^)
今、私がトレーナーとしての勉強してるから知ってるよぉ~
しかも、同じ感じでレッスン受けてるよん♪
毎日、お散歩出来るなら5分でもいいから外に出るだけで全然違ってくるから頑張って!

マイクロバブル超~気になる(*^_^*)
ってよかやりたい(>_<)
なんで遠いんだ☆あき☆ちゃん♪
お庭も途中だし我が家・・・
近かったら☆あき☆ちゃんに頼めたのにぃ~ 爆
とも! |  2011.06.23(木) 12:29 | URL |  【コメント編集】

私もね~
ダイエット宣言しちゃいたい!
でもまだ無理かも(笑)

そんなんで毎年どんどん太ってるんだけどね。

毎日あついしプールにでも行きたいと思ってるこのごろ。

あきちゃんもがんばってダイエット&しつけしてね。

tierra |  2011.06.23(木) 21:39 | URL |  【コメント編集】

どんな方法なのかな?
今度教えてね♪
マイクロバブル 確かに さわり心地変わるよねぇ~
私も 有料じゃなかったら マイクロバブルで洗いたいんだけどねぇ~

ダイエット私もがんばらねばねぇ!!
Miya |  2011.06.23(木) 23:18 | URL |  【コメント編集】

blogで決意表明しちゃったから頑張らないとv-91
でもね、ほぼ毎日約1時間シェバと散歩してるけど痩せないんだけど。。。
お散歩するとお腹がすくから食べちゃうんだよね。
プラス食事制限も大事かも!

CSでそんな番組があってるのね。
今度見てみよっかな~
シェバママ |  2011.06.23(木) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/522-634c819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
