--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

お散歩アイテム(笑)

みなさん、こんにチワワ!お散歩をするようになって何かと気になるものが増えました。
外見から入るタイプの☆あき☆ちゃんは…


11063001


基本「裸族」の姉妹ですが、

滅多に買わないお洋服を買ってしまった(笑)

しかも前々から欲しかったんだけど、

いつも買えなかったOne*Oneさんのお洋服です!


さっそくマリアさんに着てもらってっと…

ライカちゃんも着てみますか?!


11063002


これを着てさっそくお散歩に行ってきたよ~!

でもライカちゃんはフリーズしてかたくなに拒否ってたので着てませんが(笑)





上手にお散歩出来てるでしょ~( ´艸`)ムププ




気になるお散歩グッズ…

これからどんどん増えそうだな(笑)

なにかおススメ・便利グッズがあったら教えてね~!


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


お洋服をフリーズしないで
着れる日はくるのだろうか、
ライちゃん…(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:06  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、上手にお散歩できてますね。

服とかって、どんどん欲しくなっちゃうんですよねぇ。
それも4チーお揃いにしたくなっちゃうから、
出費が・・・・。
ライカちゃん、とっても似合ってるのに
フリーズしちゃったのね(笑)
あずきのかぁちゃん |  2011.06.30(木) 10:41 | URL |  【コメント編集】

わぁ~可愛いのに!
ライカちゃんお外でも固まって動かなくなる?
お散歩の時に着る方がお外の気分に紛れて洋服着てるの忘れて上手に着てくれる子多いんだけど…。
お散歩グッズいろいろあるからねぇ。
楽しいよぉ~これから増えて行くの私も楽しみ!
何が便利かな?
ありすぎて…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2011.06.30(木) 13:31 | URL |  【コメント編集】

服も慣れだよ~
テラなんて、今でも服の入っているボックスのところに行くと、どこかに逃げ込むから。
でも、着せる(笑)
がらがらどん |  2011.06.30(木) 14:09 | URL |  【コメント編集】

洋服、ミュウと色違いの
お揃いですね。ここのはお手頃価格で
私好きなのです。
お散歩もペースが一緒だからいいなぁ
うちはバラバラだから・・・大変。汗

●コメントのお返事です●
33度予報ですか?こっちは先日38度
でしたよぉ!猛暑日も数日。爆
かすみ草の花畑ってみないですよね。綺麗
でした★
リボン |  2011.06.30(木) 16:51 | URL |  【コメント編集】

あ~色違いだ~。
ピンクもかわいいよね。
2人とも似合ってるよ。

そして・・・
お散歩ちゃんとできてるよ。
うちのこよりちゃんとできてるわ!!

そしてリードが絡まって歩きにくそうだから
多頭引きリードにしたら。きっとあきちゃんもらくなんじゃない?

リードが一本で途中から2股に分かれてるタイプ。
って使ったことないんだけど(爆)
いつも便利そうって思ってみてたんだ~
tierra |  2011.06.30(木) 17:57 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
とっても夏らしい可愛いお洋服~(≧∇≦)
うちのポコ太さんも洋服大嫌いで
家の中で着せるとライちゃんと同じでフリーズしちゃうけど、
外に出ると着てること忘れてるみたいなの(笑)
うちは夏場は良くidogのモスケイプ(防虫加工)の洋服着せてるよ!
安いのだと1000円で買えるからオススメだよん♪
chisa |  2011.06.30(木) 19:08 | URL |  【コメント編集】

ベビーカーを押しながら上手にお散歩してるね。
前飼ってたワンコはベビーカーを押しながらお散歩してたけど
何回か引いたことがあるのよねv-12
でも、私が上手になったのかワンコが上手になったのか
回を重ねると引かれなくなったけど(笑)
☆あき☆ちゃんは引いてない?

夏のお散歩には私もシェバも首にクールネックをつけて行ってるよ。
水にひたせば冷たくなるっていうやつ。。。
ワンコ用の一番小さいサイズを買ったんだけどちょっとシェバには大きいかな。

後は虫除け!レニームっていうハーブの虫除けを2人ともスプレーしてる。
朝夕は蚊が多くなるからね~
シェバママ |  2011.07.01(金) 01:20 | URL |  【コメント編集】

●服ですね

服は確かに慣れですね(^_^)

ダグは撮影会やお出かけの時は必ず洋服なので、頭からかぶせると自分で腕を出してきます(笑)

まずは、軽くて薄手、動きやすい服あたりから始めてみてはいかがでしょう?
手作りされるところでは、結構相談に乗って頂けますしね。
信歩 |  2011.07.02(土) 07:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/525-157b128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
