--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

初当選・モラタメ

みなさん、こんにチワワ!あまり良く分からないまま登録したモラタメ(笑)
荷物が今日届いたので開けてみると…


11070501



ぶっかけ!おかずラー油が2個届きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やば!リアルにうれしいんですけど(笑)

当選とかいう言葉に縁遠いかと思ってたので、びっくりしちゃいました♪

では、早速…

11070502

チョイ辛を入れてみたのですが、ほんとにちょうど良い感じの辛さ!

辛いんだけどほのかに甘くって!

レシピブックの中に「たまごかけごはん」にのせてるのをみて、

真似て食べてみたら、これもまたおいしかった~!



実は食べる系のラー油って初めてだったんだけど、

こんなに美味しいものとは知らなかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっとはまりそうな予感(遅い/笑)



クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


お母さん~!
ピリ辛はあげるね~(笑)

テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

22:29  |  モニプラ・モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/528-83fad5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
