--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

ロックオン状態

みなさん、こんにチワワ!梅雨に逆戻りしている鹿児島地方…
雨でお散歩に行けずあたしもストレスが溜まってきました(笑)


さてさて。

11070601

なんのことでしょうね…

次男くんにクローズアップしてみましょう。





11070602



よだれーっΣ(^ω^;ノlll)ノ!


滝のように流れるよだれです(笑)

拭いても拭いてもキリが無いし、拭いたらお顔が赤くなるので、

若干ほんとに垂れ流し状態なのですが(軽く拭いてあげなよ/笑)


放っておくと、

11070604


姉妹のターゲットになってしまいます(笑)




クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


よだれかけ、頻繁に交換してるよ(笑)
早く歯が生えてこないかな…


【More・・・】

モニプラで気になるイベントを発見しました!

母乳不足が気になっていたまさにリアルタイム(笑)

AMOMA母乳育児ブレンド~授乳期ママ専用オガーニックハーブティー

授乳期ママ限定!【300名様大募集】AMOMAミルクアップブレンドハーブティー♪ ←参加中

もしこれで不安が少しでも解消するなら…

何事もチャレンジしてみなきゃね(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:31  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よだれにロックオンだったのね。
それヤバしっ
くぅママ |  2011.07.07(木) 03:32 | URL |  【コメント編集】

そりゃ気になるよねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おふたりもお世話してくれてあきちゃんも楽になればいいね!
あなきん |  2011.07.07(木) 08:29 | URL |  【コメント編集】

凄い!!滝のように
流れてますね。爆
マリアちゃん達も気になって
仕方がないかな?アハハ
リボン |  2011.07.07(木) 20:07 | URL |  【コメント編集】

うちのお兄ちゃんもよだれがすごかった!
かわいい洋服着せてもよだれかけが必須だったから全然見えんしv-406
アレルギー体質だからあごも真っ赤か。。。
次男君と一緒やね。

でも~前のワンコは狙ってなかったぞ(笑)
シェバママ |  2011.07.07(木) 23:48 | URL |  【コメント編集】

よだれにですかぁv-398

赤ちゃんはよだれまみれですもんね。よだれかけが足りないとはよく聞きました。

てっきり、次男君のおもちゃにロックオンかと(笑)
信歩 |  2011.07.08(金) 09:48 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

おぉ~次男くん立派に垂らしてますねぇ~
赤ちゃんはこうじゃなくっちゃ♪
りんりん全然よだれ垂らさないのよ(>_<)
生まれる前に安かったからスタイを沢山買っておいたのに・・・
新品のままあるわ(>_<)
離乳食で使おうと思ったけど、これまたパクパク沢山食べるしこぼさないから必要なし 爆
今はもう離乳食じゃなく普通に食べさせてるわ 笑
超~適当よ3人目にもなると
ワンコって人間の口好きだもんね♪
マリアちゃんやライカちゃんには最高のおやつ?かもぉ~(^-^)
とも! |  2011.07.08(金) 15:56 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんにちは☆
あはは~
赤ちゃんはヨダレ垂らすのもお仕事のひとつだよねぇ(笑)
マリアさんとライカちゃんがロックオンになっちゃうなんて、
次男くんのヨダレ、ウマウマなのかな~(^m^)
歯が生えてきたら、ヨダレもあんまり垂らさなくなるの!??
chisa |  2011.07.09(土) 15:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/529-5a414d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
