--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

散歩風?!

我が家は4階建てマンションの4階。

3件部屋があるのですが、我が家だけしか住んでないので、
4階フロアの玄関前は我が家のプライベートロードになりつつある(笑)

まだ草むらや公園に連れて行けないマリアの運動不足解消の場所が

まさにココなのである(笑)



住人に迷惑をかけることもなく、自由に歩き回る・・・
まさにドッグラン状態です(笑)

吠えたり、粗相をしたり激しく走り物音を立てることも無いので、
マリアも大好きな場所なのでした~
(めざましテレビのきょうのワンコ風に/笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:53  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
いいなー!!
プライベートロード!(笑)
こういうところがあると、家の中とは違う環境を走ったりできていいですよね!!
って、あれ?走らないんですか!?(笑)
マリアちゃん、のんびりな性格なのかしら?
かわいいなー♡
アカネ |  2008.06.24(火) 14:25 | URL |  【コメント編集】

こういう所なら安心して歩かせてあげれますよね^^
怖がらずにちゃんとテクテク出来るんですねっ!
すごいわぁ~♪
うちなんてはじめはブルブル~でしたよ^^;
マリアちゃんのデビューがますます楽しみデス★
みぃ |  2008.06.24(火) 15:50 | URL |  【コメント編集】

●★コメント返信です★

★アカネさんへ★
こんばんわ~v-483
プライベートロード、いいでしょ(笑)
今日もマリアを引き連れて歩いたのですが、
よほど楽しかったようで、
後半は走り回っておりました~v-355
のんびりな性格ではないようでした(笑)あははv-356


★みぃさんへ★
こんばんわ~v-280
ブルブルせずに走っておりましたが、
一歩知らない人がいる道を歩くとなると・・・v-356
ブルブルv-404しちゃうのでしょうか~v-236v-237
来月にはお散歩デビューなので、
今から色々計画を練っておりますv-411
ほんとに楽しみです~v-345
☆あき☆ |  2008.06.24(火) 22:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/53-d1e36509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
