--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

初トリミング~?!(笑)

みなさん、こんにチワワ!先週は週末からバタバタしておりました。
次男くんは人生初の発熱だったり…


長男くんの水泳大会に行ってきた日の夜に、

次男くん発熱(^▽^;)

日陰にいたのですが、やっぱり暑かったもん。

あのままPTAにまで参加してたら、大変だったかも~。





さてさて。

マリアさん、ライカちゃんは人生初(笑)の、お店でトリミングをしてきました!


トリミングと言っても、

シャンプーしたりはしません(笑)

単品のメニューだけなんです。

爪きり、今までは動物病院でやってたのですが。

たまたま行ったペットショップにてトリミングが安くやってたんです♪


早速お願いしちゃいました~!

11071101

まず、ライカちゃんの爪きり。

続いて、マリアさん…

11071102

11071103

マリアさんは、デンタルケアと耳掃除もお願いしました☆

11071104


二人とも吼えることなく、おりこうさんにチョッキンされてました!



クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


バタバタしております。
訪問が遅れててすみません…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:44  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

次男君、熱は大丈夫??
初のトリミングは大人しくできたんだねぇ~(^-^)
イイ子じゃない♪
ってきっと怖いから吠える事ができないんだろうなぁ~
我が家もそうだよ 爆
次男くん、髪切ったのぉ~
りんりん切る程ないよぉ~ 爆
反対に欲しい位だよ♪
とも! |  2011.07.11(月) 11:55 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
次男君お熱は下がったの?
もう大丈夫なのかな?

そしてライカちゃんマリアさんお疲れ様。

つめきりとかとっても安いね~
コロナの行ってる病院ではお耳掃除だけで
2000円近くするんだよ。
再診料とかとられるからさ。
だからいつもシャンプーも全部してもらうんだ

だってそのほうが3000円なんだよ。
もちろん全部のほうがお得でしょ~

2人ともかしこくできてたんだね。
えらいよ~
tierra |  2011.07.11(月) 17:39 | URL |  【コメント編集】

あら~次男君どお?
暑い時に熱も大変だよね。
ライカちゃんがんばったねぇ。
尻尾が…麗亜とおんなじ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリアちゃんはさすが余裕ねぇ。
あなきん |  2011.07.11(月) 19:00 | URL |  【コメント編集】

熱大丈夫かなぁ~?

爪きり300円はやすいねぇ~
鹿児島の平均は爪きり500円だよ~
耳掃除と爪きりだと800~1000円くらいかなぁ~
(ちなみに税別)笑

2人ともいい子にしてて偉いねぇ~
あと 
トリマーさんの服に書いてる文字にちょっと笑っちゃいました♪
いや、笑っちゃいかんのだよねぇ~
Miya |  2011.07.11(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】

お初勢揃いだね(笑)
次男くん、もう大丈夫かな?
マリアさんとライカちゃんもお利口さんだったね。
ほーんとお安いわぁ~
こっちでは爪切り¥500ぐらいだよ!
くぅママ |  2011.07.12(火) 23:17 | URL |  【コメント編集】

マリアさんもライちゃんも頑張ったね。
家では爪切りがちょっと苦手なシェバだけど
お店ではすごくお利口さんに切ってもらってるみたい。
やっぱりプロは違うんだろうな。

みんなが言うようにすっごく安いと思う。
良いお店みつけたねv-218
シェバママ |  2011.07.13(水) 00:58 | URL |  【コメント編集】

次男君お熱大丈夫かな?

人生は初のトリミング、マリアちゃん
ライカちゃん、お疲れ様。
お利口に出来てえらいね。

爪きり300円って、本当に安いね。
4チーがお世話になるお店は
爪きりだけでも500円するな~。
あずきのかぁちゃん |  2011.07.13(水) 12:09 | URL |  【コメント編集】

次男君、大丈夫かな?
そして・・・
マリアちゃん達、はじめてお店で
爪きりとか経験したのですね。
うちもずっとショップでしたが最近は
病院で月1です。
300円の爪きりは安い!!これはお得ですね。

●コメントのお返事です●
4着ともなると大変ですが、完成すると
やっぱり嬉しくて。エヘヘ
リボン |  2011.07.13(水) 21:43 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
次男くんのお熱どう?下がったかな…?

そして、トリミングお疲れさま!
ふたりともとってもお利口さんでエライよ~
ぴのたんなんてヤバイよ?(爆)
だいたい単品で500円ってとこが多いのに、
300円はお得だねー♪
これからはここの常連さんになっちゃうかな?(^w^)
chisa |  2011.07.14(木) 03:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/530-a7a32307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
