--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

WiiFitプラス購入

みなさん、こんにチワワ!365カレンダーのエントリーはしましたか?
みなさんもぜひカレンダーにご参加くださいね~♪


さてさて。

11071701

はい、若干すでに飽き始めましたが(^▽^;)


いやいや、そんなことも言ってられない位、体重が落ちないので(笑)

頑張ってダイエットしなきゃ、仕事してたときの体重に戻らない…

ってわけで買ってしまった「WiiFitプラス」です。


前のバージョンも持ってたのですが、要らないって言って売っちゃった(笑)

でも、また懲りずに買ってるあたし…

11071702

姉妹の体重管理もできるようですが、

細かい数字が知りたい☆あき☆ちゃんには少し物足りないかな(笑)

簡易体重計としてWiiは使うことにしました!


11071703


みなさんも、本格的な夏が来る前に、

レッツチャレンジダイエット!!(笑)


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


鹿児島は台風接近中。
みなさんのところも、
気をつけてくださいね!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:29  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん、コンニチワワ☆
私も前にダイエット目的でコレ買ったよ~(^w^)
ジョギングのときワンコも一緒に走ってくれるよね♪
でも全く痩せなかったので今はホコリかぶってる…(笑)
とりあえずカーヴィー続けてヘルシアウォーター飲んだりしてるけど、
1キロ増えたよ…
なんでだろ(-o-;)

台風、大型みたいだから気を付けてね!
chisa |  2011.07.18(月) 14:59 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
私も持ってるよ。

最初はがんばったけどぜんぜん落ちないし
今ではどこにいったのやら?
その辺に放置されてます。

太るのは簡単なのにどうしてやせないのかな?
永遠の悩みだわ。


そして365カレンダーエントリーしたよ♪
tierra |  2011.07.18(月) 18:02 | URL |  【コメント編集】

私もねぇ~絶対すぐに飽きると思って買わなかったよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Wiiもすでに売っちゃったし…。
やっぱり痩せようと思うと食べないのが一番ねぇ!
それって辛いんだけど…。
あきちゃんがんばってねぇ。
ペットまで登録できるようになってるんだねぇ。
すごい!
あなきん |  2011.07.18(月) 18:55 | URL |  【コメント編集】

最初っからWill自体持ってないし・・・
買おうかと思いつつタイミングを逃しちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やる気なしだよね?
パパさんダイエット成功したって自慢してるの
その分、私に付いちゃってる・・・言えないわ(汗)
くぅママ |  2011.07.18(月) 19:47 | URL |  【コメント編集】

うちも、旦那ちゃんが「欲しい!!」
と、言って買ったけど、
すっかり飽きちゃって
埃を被っております。

うちは、夫婦そろって
やばい体重になってるから
本当に、痩せないといけないんだけどね・・・・。
旦那ちゃん、明日健康診断だぞv-12

お互いダイエット頑張りましょうv-392
あずきのかぁちゃん |  2011.07.19(火) 10:04 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)
なんか一気に更新さえて置いてかれてるぅ~爆
ライカちゃんお散歩頑張ってるみたいだね♪
本当に凄いよぉ~凄い(^-^)
今度は、知らない人にも「こんにちわ」って言って通りすぎる練習がお勧めよん♪
って、ある事がきっかけでインストラクター目指すの辞めようかと・・・
めちゃ落ち込んで、めちゃブルーだぜい今・・・
カレンダー我が家、頼んだ事ないんだけど今年はチャレンジしようかなぁ~(^-^)
けど、今、なんか気分がのらなく・・・どうしよう・・・
ってWiiじゃないかい(*^_^*)
これ、娘が誕生日プレゼントに欲しいとか言ってたわ(>_<)
ダイエット??って年でもないしダイエットしてもらったら困る位に細い娘だから・・・母はわからんばい(>_<)

☆あき☆ちゃんトリマーさんいいよ♪
お似合いかもね(^-^)起用だから☆
私、十代の時の夢がトリマーだったよ。
けど、家庭の事情で学校に行けなく断念・・・
人間もワンも女の子が育てやすいのかぁ~
両方いる私からしてみれば、男の子のが素直でいいよ♪
私は息子のが可愛いっては思わないけど・・・
育てるのは色んな面で女の子のが楽しめるから女の子派よ♪
けど、大きくなると女子は本当にムカツクわ 爆
男の子のが優しいしね(^-^)
ワンも確かにおトイレ考えると女子のが良いけど我が家が男率高いのはやっぱり性格かなぁ~女の子のがワンでもインケンよ 爆
また長くなっちゃった(>_<)
とも! |  2011.07.19(火) 15:15 | URL |  【コメント編集】

おぉ!!購入したのですね
私もそれ一度はやってみたいのです。
面白そうだし。爆
あきさん、がんばって下さいね
台風どうですか?こっちは夕方から
雨が強くなりました。

●コメントのお返事です●
桃はほとんど水分なので
大丈夫みたいです。ジューシーなので
うまうまでしたよぉ。
リボン |  2011.07.19(火) 21:22 | URL |  【コメント編集】

シェバ父も私も全然痩せません!
ジュースも飲まなくなったし色々頑張ってはみたものの。。。
2人でこれ以上太らんようにしようねっていうことに(汗)

Wii自体持ってないからな~
☆あき☆ちゃんがやって効果がでたら購入考えようかな。
ちゃんとレポしてよ(笑)
シェバママ |  2011.07.20(水) 00:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/534-1cb5d417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。