--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

夏休みかぁ…

みなさん、こんにチワワ!今年もあの季節になりました…
世の中のママさんが大変になる季節…(笑)



夏休み開始だ、このやろうーっ!(≧ω≦。)


夏休みの宿題も、3年生になったら増えていた(笑)

だよね~、勉強しなきゃね(^▽^;)

遊んでばかりの夏はそろそろ終わりです(笑)

朝の10時に出て行って、夕方の6時に帰ってきます。

一日中お外で遊んでいるので、どこにいるか心配だったけど、

今年はケータイを買ってあげたので連絡とれるからちょっと安心かな。




宿題をさっさと終わらせ遊びに行く気満々の長男くん(笑)


11072101




そんな兄弟のうしろで、



11072102



夏休み関係なく遊んでる犬たち(笑)



我が家の子供達は今日も元気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


ちょっと訪問が遅れててすみません!
今日時間があれば伺います!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:05  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

始まったね~
量が増えたかなぁと思う、3・4年の宿題を乗り切れば、あとはラク!
5年生からは、自分でやらせる。終わったかどうか口出しするだけ。
6年生は、さらに要領がよくなり、できてなくても怒られるのはアンタだよ!!って、ね(笑)
親も気負わなくなるよ。
音読みの宿題、見えないものなのに、やってること事態、えらいね。
うちも、朝に顔を見たっきり、夕方まで見ないわ・・・
がらがらどん |  2011.07.21(木) 14:52 | URL |  【コメント編集】

夏休みだねぇ~!
大変なんだよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
マリアちゃんライカちゃんも同じように遊んでるの?
賑やかになってうれしいのかもね!
あなきん |  2011.07.21(木) 15:06 | URL |  【コメント編集】

なんだかほのぼの~って感じでいいね。
あきちゃんはでも夏休み関係なしで忙しいね。

小学校の宿題か~
私は最初に全部一揆にしてあと遊ぶタイプだったな~
tierra |  2011.07.21(木) 19:58 | URL |  【コメント編集】

●megu

夏休みの宿題が懐かしいー!

うちは、工作が大好きで自由研究が大嫌いな子供でしたw
勉強系は10日くらいで終わらせてたんで
弟が夏休み最後の日になっても半分も終わってへん事に
毎年理解出来ませんでした(@w@;)

8時間も遊べる体力が羨ましいなぁ…
 |  2011.07.22(金) 00:17 | URL |  【コメント編集】

そっか(>_<)
☆あき☆ちゃんはこれからが大変なのねぇ~
ママ頑張れ(^-^)
私はいつでも呑気な母よぉ~
とも! |  2011.07.22(金) 15:47 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
そっか~
夏休みは世間のママさんは大変なのね!
3食作らなきゃいけないし、宿題のお世話も
時にはしなきゃだもんねぇ(^w^)
長男くんと次男くん、なんだか同じ体勢してて、
さすが兄弟!って思ったよ(笑)
2チーは夏バテもせず元気そうで良かった♪
chisa |  2011.07.22(金) 20:45 | URL |  【コメント編集】

夏休みかぁ~
もうずいぶんと昔の話だな
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最初にバーーーっと解る所だけやっちゃって
中間は遊び回り
最後に残った所が終わらず焦ってました、毎年(爆)
学習能力が無いのは、今も変わらず・・・
くぅママ |  2011.07.22(金) 23:51 | URL |  【コメント編集】

夏休み。。。大変だったな~
ご飯面倒くさいし、子供がいるだけでなんか落ち着かんし。
約1ヶ月頑張れ~!

長男君、早く宿題終わらせて遊びに行くなんてえらいやん。
一緒に宿題をやってる(?)次男君と
空気を読まないワンコ達。。。なんか笑えるね(笑)
和むわ~v-343
シェバママ |  2011.07.23(土) 01:37 | URL |  【コメント編集】

お兄ちゃんと次男君、同じ姿勢で
足の組み方まで一緒v-411
DNAのなせる業かな(笑)

その後で、遊んでるマリアちゃんと、ライカちゃん
なごみますねぇ。

お兄ちゃん、10時に出かけ、夕方6時に帰ってくるって・・・・。
お昼ごはんはどうしてたのでしょう???

あずきのかぁちゃん |  2011.07.23(土) 15:18 | URL |  【コメント編集】

そっかぁ!夏休み突入だから
お子さんもつ親は大変だぁ
宿題も頑張ってるみたいでえらい。笑
マリアちゃんとライカちゃんも
夏バテもなく元気に遊んでますね
じゃれあう姿が可愛い~
リボン |  2011.07.23(土) 17:35 | URL |  【コメント編集】

夏休み・・・・うらやましいなぁ~
こればっかりは 学生に戻りたいよね・・・

兄弟同じポーズだったね♪
兄弟 姉妹 仲がいいね♪
Miya |  2011.07.23(土) 22:26 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、お久し振りです~♪
そうそう、夏休みですねー!どこ行っても子どもたちがいっぱいだから、
世のおかーさんたちは大変なんだろうな~
なんて、人ごとのように見ています(笑)

てか次男くん、おっきくなったー!!
しかもうつぶせしてるし、なんだかホントに成長早い☆
長男くん、ちゃんと宿題してから遊びに行ってえらいね^^

兄弟姉妹のお写真、いい写真~♪
まりchibi |  2011.07.24(日) 10:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/535-1a93b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
