--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

暗闇の中の光

みなさん、こんにチワワ!お返事コメが遅れていてすみません・・・
毎日慌しく生活しております(笑)コメ欄は閉じさせていただきます(-。-;)



ここ1週間、夏休みが始まったり、

両親が引越しをしたので手伝ったり、

で、ブログの更新が出来ませんでした。

そんな中、とてもうれしかった事が♪

その内容は不特定多数にはお見せしたくないので、

パスワード限定記事にさせていただきます!
(なるほど!こういう使い方ができるんだね、chisaちゃん/笑)

パスご希望の方が居ましたら、

ご面倒でしょうが画面右一番下の☆あき☆ちゃんへメールより「パス希望」と記入の上、メールください。

メールいただいた全ての人にパスをお教えすることは出来ません。

ブログなどで何度も交流いただいたお友達にのみお教えいたしますのでご了承下さい。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:34  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/536-76bb09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
