--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

今年の川遊び

みなさん、こんにチワワ!昨日のお休みは久しぶりに家族で過ごすことができました!
毎年恒例のあそこへ行ってきました♪


11080101


マリアさん、お察しがいいね~(^▽^;)

そうです…

マリアさんの大嫌いな、

11080102


車で移動中は、終始ごきげんなマリアさんも、

着いて歩くなりお顔が(-。-;)←なお顔に(笑)


涼を求めてせっかくやってきたんですから、楽しんでくださいよ~!


と、早速ライカちゃんは川へINしていきました!





11080103


マリアさんの姿が見えないので探したら…



11080104



簡易テーブルの下に隠れちゃってました(^▽^;)


こんなんで今年、海デビューできるかな…(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


帰りの車の中…
何もしてないのに疲れて眠る、
マリアさんです(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。
どうして姉妹でこうも違うんだろうね~

ライカちゃんは泳げちゃうんじゃない?

コロナも水大嫌いだからマリアさんと
同じ行動だろうな~

せっかく夏!なんだから楽しまないとなのにね~
tierra |  2011.08.01(月) 17:35 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、思いっきりザブーンと!!
マリアさんは、気苦労でお疲れなんだね、きっと~
がらがらどん |  2011.08.01(月) 17:40 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん…(〃^∇^)o彡☆あははははっ
嫌だったんだぁ。
でも麗亜も最初はこんな感じだったよ!
足が水にちょっと触れるだけでも拒否してたもん。
いつからあんなになっちゃったんだろう?
ライカちゃん楽しそうね!
あなきん |  2011.08.01(月) 19:29 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんも 行ったんだねぇ~
ライカちゃんすごいわぁ~
でも 葉っぱは食べちゃダメ~(笑)

前も思ったけど簡易テーブルとかあるといいよねぇ~ 
敷物だと わんこから何も守れないから(盗み食い犯がねぇ)・・・・
そのうち マリアちゃんも川に慣れてくれるといいね♪
Miya |  2011.08.01(月) 20:55 | URL |  【コメント編集】

ライちゃん、お水全然平気やん!
お顔もお水につけてるし。。。すごい、すごい。
去年はダメじゃなかったっけ?

マリアさんはダメでしたか。
ライちゃんの楽しそうな姿みて自分もって
頑張ってくれたら良いね~

いつか、2人で川の中ではじける姿がみられるかしらv-46
シェバママ |  2011.08.02(火) 00:32 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん凄いなぁ~
くぅより全然平気なんだ!
くぅは3回目の川遊びでやっと歩けたよ。
そうマリアさんと同じ状態だったもの。
それでも海岸は大好きで走り回ってるよ。
海には入らないけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ |  2011.08.02(火) 01:26 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

ってさぁ~昨日、コメ打ち終わって送信するときにメンテナンス中
とか言われてコメ全部消えたんですけどぉ~(>_<)
いつもダラダタ書くから消えた時はショックだったわよ!

って下に明暗な話ってあるけど・・・
なんかあった??大丈夫??

川遊び、最高だね(*^_^*)
息子くんの自然な感じが凄くいい♪
しかもライカちゃん凄いじゃない!
自ら川に入ってしまうなんてぇ~見てる方も気持ちいな♪
私も川で遊びたい(>_<)
とも! |  2011.08.02(火) 14:44 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんにチワワ☆お久しぶりです。
マリアちゃんはお水が苦手だったですか?
アヴェルもプールはNGみたいでした。
我が家も今年はまだ海に行ってないので行きたいんだけど。
チワワちゃんを保護したので毎日バタバタとしております。
ブラタンだよ。良かったら気にかけてあげてね~


ティンヴェルまま |  2011.08.02(火) 16:28 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
対照的な姉妹に笑っちゃったよー!(^m^)
ライカちゃんは全然お水怖くないんだね!!
岩の上で器用に葉っぱ食べてるしー!
ツルンって滑り落ちやしないかドキドキしちゃったよ(笑)
今年は海デビュー!?
ライカちゃんは喜ぶかもね~♪
マリアさんは…(爆)
chisa |  2011.08.03(水) 17:52 | URL |  【コメント編集】

あ、ダグもたぶん隠れちゃいます(笑)

お風呂も、入るときは尻尾を下げていますが、終わってタオルでふきふきしているとだんだん上がってきますもの。

川のせせらぎを聞いただけで怖がると思いますv-356
信歩 |  2011.08.07(日) 17:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/539-b236bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
