--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

フラッシュ機能



先日は久しぶりの晴れだったので、
「このまま梅雨があけちゃうかな?!」と思っていたのですが、
今日は今朝からず~~~っと雨でした

しかし、子供の幼稚園行事で「プール遊び」があったため、
雨の中、車を飛ばして行って来ましたよ~

子供は梅雨など関係なく、とっても楽しそうに泳いでおりました(笑)

さて、最近のマリアさんの食事状況をなかなか書きませんでしたが、

なんと、

カリカリフード完食できるようになりました~

今日は、
朝「13グラム」  昼「10グラム」  夜「17グラム」完食したんですよっ

いつもは残していたのですが、今日は動きまわったおかげか(笑)
お腹がすいたようです

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:30  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カリカリ完食おめでと~♪
えらいなー☆すごいなー☆
数日前は、食べられなかったのにね^^

天はカメラのフラッシュを使うと、
目を細めてまぶしそうなので、極力使わないようにしてるんですよね^^;
フラッシュの方がキレイに撮れるんですけどねー。
アカネ |  2008.06.25(水) 11:48 | URL |  【コメント編集】

★アカネさんへ★
こんばんわ~v-280
そうなんですよ、数日前は食べられなかったカリカリフードを、
なんと食べたんですよ~v-343

たしかにフラッシュは眩しそうにしますよね(笑)
あたしもあまり使わない機能なのですが、
雨が降って部屋が暗くあまりにも真っ暗画像だったので、
ついフラッシュしちゃいました(笑)
☆あき☆ |  2008.06.25(水) 21:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/54-ccc1065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
