--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

足裏バリカンLOVE

みなさん、こんにチワワ!週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は長男くん9歳のイベントで大忙しでした(≧ω≦。)


さてさて。

足裏用のバリカンを購入して以来、

バリカンにすっかりはまった☆あき☆ちゃんです(笑)

以前はボサボサになるまで病院にてトリミングに行かなかったのですが、

最近では自宅ですぐにバリカンです(^▽^;)

姉妹にとっちゃ、ありがた迷惑でしょうね(笑)



11080801



最近また姉妹のライブ中継はじめました(笑)

興味のあるかたは、右サイドよりどうぞ♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


足裏って1週間で、
モサモサになるね(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:26  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

分かる!同じの持ってるので
足裏の毛が伸びてきたと思うと
カットしてます。
ワンコ達には迷惑?かもだけど短いほうが
フローリングとかで滑らないしね^^

●お返事遅くなりました●
500万株っていうと
管理も大変そうですよね。見事に咲いてるので
圧巻でしたよぉ。
親知らずは抜いたあとが大変で散々でした・・・。
リボン |  2011.08.08(月) 14:05 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

足裏バリカン楽しいよねぇ~
ってよか、動画に☆あき☆ちゃんが映りそうで映らないのがなんだかとっても受けてしまったぁ~爆
☆あき☆ちゃん最高だよ♪

パスおせぇ~てぇ~(#^.^#)
とも! |  2011.08.08(月) 15:49 | URL |  【コメント編集】

このバリカンとっても使いやすそうですね~♪
うちのはショボくて最近使ってたら急に止まるし…笑
新しいのほしいですー(*^-^*)

バリカンした後の肉球たまらないですよね!
わかりますーー(〃▽〃)
ikumi |  2011.08.08(月) 17:15 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんめちゃめちゃお利口さんだねぇ。
これだけおとなしくさせてくれるなんてすごいよぉ。
麗亜はこういうのすごく嫌がるの!
爪切りとか足をもたれるのが嫌なのかなぁ?
シャンプーはおとなしいんだけどなぁ。
プリプリの肉球になったね!
あなきん |  2011.08.08(月) 20:13 | URL |  【コメント編集】

我が家もバリカンあるよ!
人間の赤ちゃん用だけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ライカちゃん、メッチャお利口さんに刈られてるね。
くぅさんは足を触られるのが嫌みたい
特に前足は・・・
それでも気持ち良いからバリカンで時々刈ってます。
カタッポだけだったり、1本だけだったり
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ライカちゃんみたいにお利口さんにしててくれたら良いんだけどなぁ~
くぅママ |  2011.08.08(月) 23:47 | URL |  【コメント編集】

うちの場合は、道具の前に、足を触らすことに抵抗しないってとこからだわ!
がらがらどん |  2011.08.09(火) 15:45 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
足裏バリカンって楽しいよね~
ポコ太さんなんて3日もたてばけっこうボーボーよ?(笑)

ライカちゃん気持ち良さそうにバリカンされちゃって
なんだかおやつの風景とか可愛くって癒されちゃったよ(^m^)
chisa |  2011.08.09(火) 16:46 | URL |  【コメント編集】

ちゃんとかしこくしてもらってるね~
そしておやつをあきちゃんが小さく切ってくれるのを
待つところなんてかわいい!!
tierra |  2011.08.09(火) 17:17 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんとってもいい子に足バリさせてくれるんだね♪
おやつを待てるときの輝いてる顔も素敵♪

あきちゃんお疲れ様でした♪
Miya |  2011.08.09(火) 23:02 | URL |  【コメント編集】

ライちゃんバリカンおりこうさんにしてもらってるね。
シェバちんは相変わらずハサミで地道に切ってます。
バリカンの音を嫌がりそうでね~

マリアさんも平気?
シェバママ |  2011.08.10(水) 00:31 | URL |  【コメント編集】

足裏バリカン、よさそうですねv-290
フローリングにはじゅうたんを敷いているのですが、ところどころ板間(笑)が出ていて、ダグが滑らないか心配なもんで。
月イチ、美容院でカットしてもらってますが、結構早く伸びますもんねv-356

ライカちゃん、とってもいい子にしてますねv-344

あ、来月三連休時に、宮崎&鹿児島で撮影会開催予定みたいです。
我が家はまた車中泊かなぁv-354
信歩 |  2011.08.14(日) 17:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/541-88d19795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
