--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

新しいプリンター♪

みなさん、こんにチワワ!更新がだいぶ途絶えてしまいました…
最近なんだか毎日忙しい(^▽^;)


11081501

長崎へ2泊3日で帰省してまいりました!

初めて次男くんの顔を見る親戚一同は、みんな「可愛い!!」を連呼してくれまして(笑)

疲れましたが、楽しい帰省となりました。

真夏場なので外出もできませんでした。

来年の5月GWには、ハウステンボスにでも行きたいな~なんてね~。




さてさて。

帰省するまえにネットでポチっと購入してたものが、

お家に帰ってくると不在連絡で届いてました!


11081502

10年?ぐらいの年代物のプリンターがやっと壊れてくれたので(笑)、

新しいものがやってきました(≧ω≦。)



早速、

11081503


ボロボロになってたステッカーも作り直したよ!

あとは…

鹿児島地方の雨がやんでくれないかな~

じゃないと、ステッカー貼れないよ~(^▽^;)







追記

今日(16日)鹿児島地方は晴れたんで、ステッカー貼っちゃいました!

11081505




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問コメが遅れててすみません!
時間を作って伺います~!!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:31  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。
あきちゃんこれ車用のステッカーなの?

そんなのまで作っちゃうんだ~
すごいよ。
2人ともとっても似てる☆

そして私は木曜日から仕事。
残り2日間のんびりするわ♪
tierra |  2011.08.16(火) 11:41 | URL |  【コメント編集】

うちのプリンターもずっとがんばってくれてる。。。
10年以上だわ!
そのステッカーいいなぁ~
プリンターで、オリジナルがいろいろ作れるらしいけど、うちは写真で手一杯だ・・・
ハウステンボス!!行ったことあるけど、ワンコ連れで行ってみたい♪
がらがらどん |  2011.08.16(火) 17:03 | URL |  【コメント編集】

次男くん大きくなってる~♪
ステッカー自分で作れるんだね♪
素敵♪
そして 2わんともそっくりだわぁ~
Miya |  2011.08.17(水) 00:18 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん!
帰省お疲れ様!
このプリンター我が家と同じだよん。
機能はよくなってお安くなったよねぇ~最近のプリンター
可愛いステッカー作ったんだねぇ。

今、旅行から帰る高速の上なんだけどやっぱり混んでるぅ。
なかなかお家にたどりつけないです!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2011.08.17(水) 19:41 | URL |  【コメント編集】

あきちゃ~ん、こんばんはー♪

お元気でしたか―。
こちらも、お久しぶりになりました。
プリンターNEWなのね。
私も年末にEPSONのプリンター買ったのよ。
やっぱ、新しいと色々作りたくなっちゃうよね。
ステッカーそっくり~
私もbibirin達のステッカー欲しいけど
車持ってなけど、そういうの憧れちゃうよ。
貼れるとしたら・・・チャリだわ(爆)
mi- |  2011.08.18(木) 00:51 | URL |  【コメント編集】

わ~、かわいいですv-344

ご自分でデザインされたのですよね。
とっても素敵ですv-290

いいなぁv-354
信歩 |  2011.08.18(木) 00:57 | URL |  【コメント編集】

長崎は雨大丈夫だった?
えびの方面は高速が通行止めになってたみたいだね。
天草もひどかったよ(泣)

マリアさんライちゃんも良く似てるね。
さすが☆あき☆ちゃん!
シェバママ |  2011.08.18(木) 01:14 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

ってぇ~
さすが☆あき☆ちゃん(^-^)
ステッカー素敵すぎ♪
しかも、私もキャノンのプリンター欲しい☆
カメラがキャノンだからどうせなら同じメーカー欲しいよね!
っても会社のプリンターがキャノンとリコーがあるから間に合ってるんだけどね 爆
ちょっと☆あき☆ちゃん!
私のもステッカー作ってぇ~お願い!ダメ??
私、車に貼るタイプじゃないんだけど内装で使いたいかもぉ~
絵が描けるってホント素敵☆
ステッカーオリジナルで売ればいいのに(*^_^*)
とも! |  2011.08.18(木) 12:57 | URL |  【コメント編集】

お盆休みも終わり
今日からお仕事再開なのでブログも
再開です!!
新しいプリンターで可愛いステッカーをですね
めちゃめちゃ素敵
あきさんが制作したイラストですか?
ハウステンボスも私も行ってみたいのです
もちろんワンコ連れて。爆

バニラにお祝いコメ嬉しかったです。
ケーキだけどご飯なので一石二鳥でしたよぉ★
リボン |  2011.08.19(金) 10:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/542-86bbf89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
