--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

ベビーの癒し効果

みなさん、こんにチワワ!最近忙しい毎日が続いてます。
癒しを求めてとある場所へ行ってきました!


11081801

この可愛いブルータンの女の子は、

ライカちゃんの生まれたブリーダーさんちの子なんです。

ベビーちゃんが生まれたということで、どうしても拝見したくて(笑)

でも実家の引越しやらでバタバタしてたので、だいぶ遅れての訪問でした。


11081802


ブルータンの子とチョコタン&クリーム?の子と二人で、

仲良く遊んでいました~癒しだぁね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

赤ん坊ってのはなんでこう憎めなくて癒される存在なんだろうね~。

ん?「☆あき☆ちゃんは人間のベビちゃんがいつも居るじゃん」ですって?!



イヤイヤイヤ…人間のベビは苦手です(笑)

こんな親でごめんね、次男くん(^▽^;)


11081803


動き回るのでどれもいまいちな写真でしたが…(笑)



さ!癒し充電完了!

また明日から頑張るべっ!

あ!明日は出校日だった…早起きしなきゃ…(-。-;)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


そういえば次男くん、
昨日ハーフバースデーだった!
特に何もなし。
更にこんな親でごめんね~(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/543-a3367009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
