--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

足裏の生え具合

みなさん、こんにチワワ!今日はお昼から黎明館というところに行って、
長男くんと大恐竜展見に行ってきます!その前に更新更新…


11082001




ん?何ですか、マリアさん…





11082002

11082003


そうなんだよね~ライカちゃんだけなんだよね~。

マリアさんはそこまでボサボサにならないのにね。

やっぱり、個人個人で毛の生え具合も変わるのかな…


そんなライカちゃんは今日はシャンプーデーでした♪

昨晩のうちに足裏バリカンしたから、今日はすっきり~!!




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


AKBの会いたかったを観ながら、
眠りにつく次男くん…
100%の確立で眠ります。
…あえてノーコメントで(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:29  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1週間で伸びちゃうの?
それはちょっと早いねぇ。
あきちゃんがバリカンできるからいいよねぇ。
麗亜だったらお金が持たない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
長男くん恐竜好きなの?
やっぱり男の子ねぇ~我が家のパパも、甥っ子ちゃんもやっぱり好きだったよぉ。
っで次男くんはAKB好き?
すでに男の子ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2011.08.20(土) 12:31 | URL |  【コメント編集】

1週間で結構伸びちゃったね。
くぅもこの前バリカンしたけど
やっぱり前足は嫌がって・・・
ライカちゃんを見習ってほしいなぁ~
AKBを見ながら100%寝ちゃうだなんて・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ |  2011.08.21(日) 00:04 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、オハヨー☆
ついつい24時間テレビ見ちゃって
寝不足の私です…(^_^;

ポコ太さんも1週間くらいでボーボーだよ!
タンタンはそんなことないから、ワンコによって
ほんと差があるよねぇ
女の子はムダ毛処理大事だもんね(^w^)
次男くん既にもうAKBファンなのかな!?
推しメンは誰だろ(笑)
chisa |  2011.08.21(日) 07:27 | URL |  【コメント編集】

1週間でそんなに伸びるんだね~
やっぱり個人差があるんだろうね。
そのまま1ヶ月ぐらいおいておいたら
どうなるんだろ?なんて想像しちゃった。

tierra |  2011.08.21(日) 11:42 | URL |  【コメント編集】

えっ、1週間でもうこんなに伸びちゃったの?
毎週切ってあげないといけないね。
バリカン大活躍やん、元が取れるよ(笑)

AKBの歌、次男君と波長が合うんだろうな。
赤ちゃんが泣いてても聞かせると泣き止む歌もあるしね。
そんなのみつけるとラッキーて感じよね~v-221
シェバママ |  2011.08.22(月) 00:24 | URL |  【コメント編集】

一週間で伸びるってことは毛がフサフサってことよね?
いいなぁ~ちょろ毛コンビには羨ましい限りですよ(笑)
黎明館は行きましたよ~オルメカ展?を見に。。。
恐竜も~とかパパが言ってたけど却下しましたわ
夏休みも残り少なくなってきましたね。
長男くん宿題頑張ってね!今は夏休み帳ってあるのかしら?
ティンヴェルまま |  2011.08.22(月) 09:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/544-7bfdaebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
