--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

次男の歩行器

みなさん、こんにチワワ!先日は長男くんと大恐竜展見に行ってきました!
でも長男くん、イメージと違ったようで退屈そうでした(笑)


もっとすごいアトラクションがあるのかと思ったようです(笑)

博物館?なので、アトラクションはありません、残念、長男くん。





AKBの会いたかったで100%の眠りにつく次男くん。

まだしゃべれないので推しメンは不明ですが、

☆あき☆ちゃんはまゆゆが好きです♪(NHKの番組で野菜の衣装を着ている時から/笑)



さてさて。


11082201


腰がだいぶしっかりしてきたので、

遊び道具をグレードアップさせました!

といっても、まだ長時間は無理。10分程度かな。

あ~これがあるとだいぶ楽~♪ちょっと手を離したいときに便利!

あまり歩行器を好まない方がいるんだけど(O脚になるから~とかの理由で)

☆あき☆ちゃんは少しでも楽したいからね(笑)

それに男の子だから、足がキレイじゃなくても平気だもん(ダメママです)

なにより、本人とても楽しそうだしね(^▽^;)




おや、マリアさんがなにか言いたそうですね、聞いてみましょう。




11082202



と、大きな声でほえられて(笑)





11082203




次男くん、泣いちった(笑)





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


歩行器に乗りたがるライカちゃん。
君に、それ、
必要か?!(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:56  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん、オハヨー☆
次男くんてば、歩行器楽しそーう♪
えっ?歩行器ってO脚になりやすいんだ!
私がO脚なのは、そのせいかも…(笑)

ねぇねぇ、まゆゆってどんな子!?
実はそんなに詳しくない私(^^;
「廊下を走りましょう」だっけ??
そんな名前のグループにいる子だっけ??
私、友人に、「マエダアツコの声と喋り方がchisaに似ててビックリした」
って言われたんだけど、これは喜んでいいことなのか!?(爆)
ってか、あっちゃんファンに怒られそうね。。。

ライカちゃん、O脚になっちゃうよー!!(^m^)
chisa |  2011.08.22(月) 10:48 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

歩行器・・・分かる!分かる!
私も同じよぉ~少しは楽したいもんね♪
家は、女の子だけど全然気にしないで使っていたよ!
けど、つかまり立ちするようになってからは一切乗ってくれなく・・・
1ヵ月位で使わなくなったよぉ~
新品で買ったのに新品に近い状態でもうかなり邪魔なのよねぇ~ 爆

ライカちゃんは何でも次男君と一緒がいいのかなぁ~(^-^)
とも! |  2011.08.22(月) 15:19 | URL |  【コメント編集】

我が家は大島優子推しでーす(笑)
次男君会いたかったで100%の眠りなんて面白いーー!!
うちは寝かしつけは渡辺陽一の朗読する昔話ですwww

歩行器賛否両論ありますね。
あたしもできれば楽したい方なので買いたいなぁと思いながら家が狭いので断念しました☆
あたしもちっちゃいころ歩行器ずっと乗ってたけどO脚にはなってないですよーヽ(^o^)丿
ikumi |  2011.08.22(月) 17:30 | URL |  【コメント編集】

歩行器ってそうなんだ。O脚にとかいろいろあるんだね~
これは次男君ではなくライカちゃんの乗り物に
してあげたらどう(笑)
でも乗ってライカちゃんはどうしたいんだろうね~

tierra |  2011.08.22(月) 17:45 | URL |  【コメント編集】

今はいろんなことが昔と違うもんねぇ。
O脚かぁ~いろいろ気にしなきゃいけないのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
中身が大切なのにねぇ!
ライカちゃんもそりゃ乗ってみたいよね。
きっと興味津々だったんだろうなぁ。
あなきん |  2011.08.22(月) 21:56 | URL |  【コメント編集】

あっ、このおトイレ
くぅの初代おトイレと同じだ!
今は大きくなっちゃって・・・使えない
マリアさん、おトイレに行きたかっただけなのにね。
次男君、歩行器楽しそう♪
ご機嫌なお顔はほーんと天使だよね。
くぅママ |  2011.08.23(火) 01:07 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん。

あ~、トイレ前に駐車したらお姉ちゃん怒りますよねv-356
切実な問題ですもの。
まぁ。要注意ということで(笑)
信歩 |  2011.08.23(火) 06:04 | URL |  【コメント編集】

●キチキチ撮影会スケジュール

☆あき☆さん。
カドリー以降の今後の予定がわかりましたので追記しますね。

9月24日:霧島高原まほろばの里(鹿児島)
9月25日:生駒高原(宮崎)
10月2日:くじゅう花公園(大分)
10月10日:ととろの森うめキャンプ村(大分)
10月15日:吉野ヶ里歴史公園(佐賀)

だそうです。
信歩 |  2011.08.23(火) 06:24 | URL |  【コメント編集】

歩行器。。。懐かしい(笑)
今の歩行器とは比べ物にならないけど、かおりんも歩行器でした。
そして地面を蹴ってはばびゅーんと移動しておりましたv-411
子供って面白いよね
あっ段差には気をつけて~こけるからv-404
ティンヴェルまま |  2011.08.23(火) 08:53 | URL |  【コメント編集】

次男君、マリアちゃんに怒られちゃったか~。
おねぇちゃんは、厳しいかな(笑)

ライカちゃん、歩行器気になってるんだ。
気になるよね。
歩行器、O脚になるの?
初めて聞いた。
あずきのかぁちゃん |  2011.08.23(火) 18:24 | URL |  【コメント編集】

歩行器は0脚になりやすい
だなんてビックリ!
でもあきさんにはとっても楽ですよね
ライカちゃん。爆
上手に乗れたかな?アハハ
リボン |  2011.08.23(火) 22:24 | URL |  【コメント編集】

あーあー、マリアさん次男君泣かせちゃったv-406
マリアさんも言う時は言うのね(笑)

歩行器乗ってるほうが目が離せなくない?
うちの子は歩行器に乗ると部屋中をすごい勢いで
かけまわってたので逆に目が離せなかったよ。

マリアさんライちゃんが引かれないように気をつけてね~
シェバママ |  2011.08.23(火) 23:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/545-43e95b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
