--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

クモぱっくんちょ。

みなさん、こんにチワワ!次男くんのAKBの歌で眠る姿を、
動画を撮りたい☆あき☆ちゃんです。


いざビデオを回そうとすると、ビデオ充電切れだったり(笑)

あとは☆あき☆ちゃん疲れてて、ビデオどころじゃなかったり(^▽^;)

時間と余裕を作って撮影したいと思います!!



さてさて。



ライカちゃんがちっこいクモさんを、くわえては離し…で遊んでました。

そろそろクモさんが可哀想だな~逃がしてあげようと思った矢先、


11082501





11082502





食っちゃったよ(^▽^;)







☆あき☆ちゃんがもっと素早く取り上げていたら…(笑)

体調を崩すこともなかったので安心してますが。

毎月虫下し成分の入ったお薬を飲んでるしね。



それより長男くんが結構引いてた(笑)


「ライちゃんとチューしたら、口にクモが入ってくる~」って

訳分からんこと言ってました(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


翌日にはチューしてたな(笑)
もう忘れてるな…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:56  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まりもは 咥えるんじゃなくて 叩く 手前に引く くも逃げる
叩く 手前に引く くも逃げるを繰り返して
最終的に お空に召されてた・・・
動かないクモさんには興味がないらしい・・・
っていうか それ片付けるの私ですから・・・・・
Miya |  2011.08.26(金) 00:18 | URL |  【コメント編集】

小さいクモでも超苦手な私!
ライカちゃんすごいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食べちゃったんだぁ。
麗亜が遊んでるの見ただけで私、失神するかも?
あなきん |  2011.08.26(金) 09:18 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
私、虫の中で一番クモがダメだから、
うちの子が遊んでたら絶叫モノだわ…(^_^;
ぴのたんなら絶叫食べちゃうから、ライカちゃんは
食べなくて偉いね~って言おうと思ったら、
あ…食べちゃったんだ(爆)
もう、オチとしてはサイコーだわ!(≧∇≦)
でも体調に何事もなくて良かったよ!
chisa |  2011.08.26(金) 13:55 | URL |  【コメント編集】

わわわーー!!ライカちゃんおいしかった??笑
あたし虫系どれもあまり好きじゃないから家の中にちっちゃな虫がいたら外にだすまで気が休まりませーん!www

コメントのお返事です♪
りのちょっと前まで夜何回か起きてたんですけど最近ぐっすり8時間睡眠してますヽ(^o^)丿
お昼寝もあたしが添い寝すると2.3時間やっちゃいます…
寝すぎじゃなかろうか…
夜泣きって半年くらいからはじまったりするんですよね…
いつか泣くようになるんじゃないかとヒヤヒヤしておりますー!
あきさんファイトーーです☆
ikumi |  2011.08.26(金) 15:17 | URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コロナもね~虫きらいな割には外で
食べようとしたりするよ。

見ちゃうとね~
チューできないとか思っちゃうよね。
でもしちゃうんだけど(爆)

おなか壊さなくてよかったよ。
tierra |  2011.08.26(金) 19:04 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.26(金) 20:19 |  |  【コメント編集】

長男くんの気持ち、わかりますねぇv-393
クモが嫌いな人間として(笑)
間近で見たら信歩もトラウマになっちゃいそうですv-409

…今度ライカちゃんに会えたら…遠巻きにしそう(^_^;)
信歩 |  2011.08.28(日) 04:23 | URL |  【コメント編集】

うちのテラ的な考えでいくと。。。。。
ライカちゃん、長男くんが見ているから、取られるって思って食べちゃったのかなぁと。
あ、でもライカちゃんは「お嬢様」だったわ(笑)
がらがらどん |  2011.08.28(日) 21:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/546-304857cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
