--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

ラストスパート!

みなさん、こんにチワワ!お返事訪問コメができておりませんので、
今日はコメ欄クローズいたしますね。遅くなっててすみません。


さてさて。

11083001


あ!っというまに、次男くんも生後6ヶ月を過ぎまして、

最近ではつかまり立ちらしきことをしております。

ますます目が離せなくなり大変ですが、成長するって素晴らしいです。

後退していく大人とは全く違います(笑)



11083002


兄弟で仲良く遊んでいます、カーテンで(-。-;)



11083003






まったりしすぎっ!(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


夏休みも明日でおしまい!
今年もたくさん遊んだね、長男くん。
来年からは習い事できるかな~



テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

22:49  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/548-5b56908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
