--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

2学期開始&粘土再開

みなさん、こんにチワワ!なかなか時間を作って訪問が出来ずに降ります…
ってか、ピグライフにはまってしまって、さ~たいへん♪です(笑)


さてさて。


11090102
*いつ次男くんがお昼寝から目をさますか分からないので急いで描いて色塗り無し(笑)


長かったけどあっという間の夏休みも昨日で終わり、

今日から2学期が始まりました!!

2学期は運動会があるし、冬になるので体調が気になる季節。

気を引き締めていかねばっ!!!


そんな中…

11090101


妊娠中からお休みしていた粘土のほうを時間を見ながら再開しようかな~って。

気づいたら期限切れでSHOPが消えてました(笑)

なので、

もう一度立ち上げるのも時間かかるし、ヤフオクか楽オクに出品という形で、

復活しようかと考えてます~♪

お店の名前はまだ内緒(笑)

ってか、「ネーミングセンス無いなぁ」って感じだけど(^▽^;)


ヤフオクか楽天オク…どっちにしようかな~。

クレジット使えるほう(楽天オク)が魅力的かな~?!

みんなはどっちがいいかな~(笑)



クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 あ、次男くん起きた…
 早く書かなきゃ(笑)
 時間に追われるなぁ~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:42  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~す!
夏休みもおわりましたね~
あっという間の夏だった気がします。
お仕事再開なんですね☆
がんばってくださいで~す!
ユキ |  2011.09.01(木) 11:31 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

夏休み終わったねぇ~
っても、こちらは28日まで夏休みだったから既に学校行ってるよぉ~爆 しかも、即効お弁当(中学)だし(;一_一)
めんどくさいよぉ~(>_<)

おぉ~粘土再開したんだ♪おめでとう(*^_^*)
楽しみにしてるよぉ~ちなみにステッカーの販売もね 笑

いつもニコニコ現金払い(ガソリン以外は)だからクレジット使えなくても私には関係ないなぁ~ 爆

とも! |  2011.09.01(木) 12:54 | URL |  【コメント編集】

夏休み終了だね!
おめでとう!っでいいのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わぁ~粘度再開?
うれしいなぁ。
でもショップがなくなったなんて超ショック!
あなきん |  2011.09.01(木) 13:30 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ。

子供たちは夏休み終わったね~

粘土再開か~
私は楽オクってしたことないな~
カード使えるのはうれしいけど。
いつもヤフオクかな?


お返事

車はね、アルファードにしたよ。
マイナーチェンジするらしい。今月発表なのかな?

そして減税が今年で終わっちゃうからね
早く決めとかないと納車が間に合わないからって
まだカタログもできあがってないのに
決めちゃいました。

あきちゃんも買うなら減税あるうちに・・・



tierra |  2011.09.01(木) 17:51 | URL |  【コメント編集】

そうそう!
ショップを覗きにいったら、アクセスできなかったので、「え?やめた?」って・・・
あきちゃんからの報告を待ってたよ~~~~
私なら、楽天がいいかな。
がらがらどん |  2011.09.01(木) 18:57 | URL |  【コメント編集】

夏休み終了、お疲れ様でした!
後数年すればなつかしいな~って思うようになるよ。
って、次男くんもいたんやった(汗)

確かにクレジット使えるの魅力よね。
楽天やったらポイントつく?(笑)
シェバママ |  2011.09.02(金) 01:14 | URL |  【コメント編集】

夏休み終了、お疲れさん(^O^)/
夏休みの間、通勤時間は学生さんが居なくって
結構楽だったんだけどなぁ~
早速今日からウジャウジャいました(笑)
粘土、どうしたのかな?って思ってたの。
まぁ、次男君が生まれたからねぇ~
無理せずボチボチやってね。
楽しみにしてるから♪
くぅママ |  2011.09.02(金) 02:04 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、おっはよー♪
やっと2学期が始まりましたか!
世のお母さん方は、みんなバンザーイしてるのかしら(笑)
色ナシのイラストでも、じゅうぶん可愛い!!!

久しぶりにあきちゃんお手製のチワワ登場嬉しいな~♪
でも、ショップなくなっちゃったのはすごい悲しい…(T_T)
最近はけっこうカードで買い物する人も多いから、
カード使えるほうがいいのかな!?
chisa |  2011.09.02(金) 09:08 | URL |  【コメント編集】

今度はオークションにされるのですね。

信歩はYahooオークションを時々利用しますが、カードが使える(Yahooかんたん決済)と落札者としてはかなり楽ですv-411 モバイルからでも可能なので♪

どこかのオークションでお見かけするのかなぁv-354


信歩 |  2011.09.02(金) 10:15 | URL |  【コメント編集】

粘土再開したんだね。
えらいな~。

でも、楽しみに待ってたから嬉しいな~。
いつも、売り切れてて買えなかった私・・・。
無理せず、ボチボチやってね。

オークションあまりやらないから
どっちがいいかわかんないな~。
参考にならなくてごめんね。
あずきのかぁちゃん |  2011.09.02(金) 23:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/549-bd4f0236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
