--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

創作意欲沸いてます

みなさん、こんにチワワ!訪問コメが遅れております…すみません、必ず伺います!
ピグライフにはまりすぎな☆あき☆ちゃんを許して…(笑)


さてさて。

みなさん、オークションでクレジット使えなくてもOKの方が多いんですね!

☆あき☆ちゃんは基本クレジット支払いなので(笑)

ヤフオクを調べたら信歩さんのいうとおり、

ヤフオクでもクレジットでの支払いってできるみたいですね!

たぶん出品はヤフオクになると思います♪

お店がOPENしたら、覗きにいらしてね!




ま、いかんせん商品を作らねば!ってことで…

11090301

基本のチワワストラップを作りました!


あと、

11090302

ちまちまとパーツを作ったりしました。

創作意欲全開です!全開ガールです!!


11090303


んがっ(≧ω≦。)


余計な事を言っちゃってくれてる姉妹はほっといて…


ストラップやオヤツケース、フォトフレームも作りたいし。

オリジナルのイラストステッカーのオーダーも受付したいし…

意欲だけはガンガンです!!(笑)

意欲だけは…

誰かピグライフにログイン出来ないようにして下さい(笑)

体が勝手にPCに座ります(-。-;)

これじゃ、粘土がこねられません。

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さ、粘土こねるぞ~
次男くん、
夜泣きするなよぉ~(笑)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:46  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

創作意欲満々だね。
オープンしたら勿論行くよ(^O^)/
だから頑張って作ってね。
ステッカーも気になるなぁ~
待ってるからね♪
くぅママ |  2011.09.03(土) 23:36 | URL |  【コメント編集】

ピグライフそんなに楽しんだ~♪

オープン楽しみにしてるからピグライフはほどほどにして
がんばってね!
ステッカーとかフォトフレームほしいよ☆

姉妹のペースダウンのお写真
ほんとに言ってそうに思えてわらっちゃった♪
tierra |  2011.09.04(日) 11:32 | URL |  【コメント編集】

そっかヤフオクなんだぁ。
オークション苦手だからちょっと残念!
でもあきちゃん久しぶりで気合い入ってるんだぁ。
すごいなぁ~私なんて暇なのに何もしてないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2011.09.04(日) 18:06 | URL |  【コメント編集】

ピグライフってなんだ~?
いっちょんわからんぞv-12

ヤフオクか~楽天じゃないのね。
無理しないようにね~
シェバ父のように首こりひどくなるよ。
シェバママ |  2011.09.05(月) 00:27 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

おぉ~おぉ~頑張ってるね♪
焦る気持ちはわかるけど・・・無理しないでねぇ~
まだまだ次男くんが大変な時期なんだから(^-^)

ってコメうけたんだけど(*^_^*)
パパさんに次男君預けて・・・息抜きかと思い気や・・・
掃除してまぁ~す!って 爆
いやいや!☆あき☆ちゃん、掃除じゃないっしょ!
PCでしょみたいな・・・笑

オリジナルステッカー楽しみにしてるねん(*^_^*)
ワクワク♪
とも! |  2011.09.05(月) 11:52 | URL |  【コメント編集】

こんにチワワv-238
創作活動開始したんですね
ブラタンべろ出しチワワはまるでルルちゃんじゃないですかっv-237
ヤフオクって買った事ないかも~
ゲット出来るように頑張りますv-411
ティンヴェルまま |  2011.09.05(月) 15:17 | URL |  【コメント編集】

ピグは前から作ってはいたんだけど放置してて
ちょっと前から 庭をいじり始めたよ♪

私も夏の間 製作意欲がどこかにいっちゃてて
最近 私も製作をぼちぼち始めました♪

またかわいい作品楽しみにしてるねぇ~
身や |  2011.09.06(火) 19:47 | URL |  【コメント編集】

ごめんあきちゃん

なんかコメントの名前激しく打ち間違えたぁ~!!
身やってなに?
Miya |  2011.09.06(火) 19:49 | URL |  【コメント編集】

ショップ再開
されるんですね!!
みなさん待ってた方も多いみたい。笑
制作意欲も沸いてるようだし
頑張って下さい。
又、可愛いグッズが見れるの楽しみ♪

●コメントのお返事です●
サンプルや商品は
お店の方に説明聞いたりするとくれたり
歩いてると配布してたりです。
リボン |  2011.09.08(木) 18:48 | URL |  【コメント編集】

そうそう。ピグライフ…特に畑ははまるとどこまでも行きますもんねv-356

ヤフオクは時々のぞいています。
見つけたらうれしいなぁv-344
信歩 |  2011.09.11(日) 10:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/550-1e7b8912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
