--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

☆あき☆の独り言

みなさん、こんにチワワ!訪問コメが遅れててすみません、必ず伺います!
今週はPTAがあったりなんだかバタバタしてました…


週末にはご訪問コメに伺えると思いますので…


さて、今日は独り言なのでコメ欄クローズです(笑)



弟がついにスマホデビューしました(笑)

機械オンチ(おっと、失礼)の弟は、

電話帳のダウンロードからなんやらかんやら、設定を☆あき☆ちゃんに頼みます。

スマホ触れるので全然文句はありませんが…




11090901




使いこなせないなら、




あたしにくれっ(≧ω≦。)

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:07  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/551-3fbfd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
