--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

秋の季節到来

みなさん、こんにチワワ!だんだんと季節が変わってきた今日この頃です。
鹿児島の朝夕もだいぶ涼しくなってきましたよ~!!




11091201


しょっちゅう、姉妹のベッドに頭を突っ込んでいる次男君です。

しまいには、ライカちゃんに迷惑がられています。

次男君のお顔をベロベロ舐めまわす時が、迷惑なとき(笑)

最後には噛みつきやしないか心配です(´д`ι)





さて。

なんだか年中抜け毛が激しい、うちのマリアさん。



11091202


今は夏の毛なのでなんだか見た目もスリム。



なんか寒そうに見えるので、洋服を着せようとすると、


11091203


おでかけができるのかと勘違いして、

その場でグルグル回り出して喜びを表現(笑)



季節の変わり目の体調には、

犬も人も気をつけなきゃね。



クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 お洋服を見せると、
 ベッドに避難する、
 ライカちゃん(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:51  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝夕も少し涼しくなったね~でも関西は今日も真夏並みの暑さ!
夜もまだ暑いのよぉ。
(´Д⊂グスン…
冬用のベッドの前の次男君、可愛い!
ほんと気になるんだろうね。
マリアちゃんはお出かけってうれしいんだぁ。
麗亜ってこれだけお出かけしてるし嫌いじゃないはずなのにお出かけって言うと警戒するんだよぉ。
もしかしたら、爪切り?注射?ってこともあるから・・・って思ってるんだろうね。
あなきん |  2011.09.13(火) 11:43 | URL |  【コメント編集】

次男君、そのうちベッド乗っ取っちゃうんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ライカちゃんのお出かけ前の状況ってくぅと同じだぁ~
でも、くぅはいつもではないんだよねぇ~
その日の気分で、逃げたり寄って来たり・・・
でもクルクル回るまではないなぁ~
季節の変わり目は、ノミにも注意だよ(^O^)/
うちもノミ対策しなくっちゃ(汗)
くぅママ |  2011.09.13(火) 23:47 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

早いね~もう出したのね。

こちらはまだまだあついし
お留守番はクーラーつけて
待ってもらってます。

来週末ぐらいから涼しくなるのかな?

もう秋はすぐそこまできてるよね。
tierra |  2011.09.14(水) 00:04 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
次男くんベッドに顔突っ込んじゃうの可愛いね~(≧∇≦)
やっぱり穴あいてたら気になって突っ込んじゃうよね(笑)

マリアさんは洋服平気なんだ!
うちはポコぴのがライカちゃんと一緒で、
洋服見た途端にササーッと逃げ出すよ…(^_^;
chisa |  2011.09.14(水) 02:07 | URL |  【コメント編集】

こっちも朝夕涼しくなりましたが、ここ2~3日は夏が戻ったように暑いですv-393
お洋服はアヴェルも大嫌いです(笑)
ティンクに着せようとお洋服が出て来た途端に逃げてますよ
ティンクも前は大丈夫だったのにアヴェルが逃げるから逃げようとしますが、動作がぬるいのですぐに捕まります
ルルちゃんは。。。頭が大き過ぎて被り物タイプの服は入りませんv-406そして噛み付きながら逃げます~
まだまだ信頼関係はこれからです
マリアちゃんのようにお出かけだ♪と勘違い?する位に喜んでくれたらいいなぁ~
ティンヴェルまま |  2011.09.14(水) 10:41 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(^-^)

冬用のベッドに次男君、頭突っ込んでる?? 爆
我が家、トイレに入って喜んでるわよ(--〆)
勘弁してもらいたいわ 笑

ライカちゃんお洋服嫌いなのぉ~??
あははっ!想像できちゃう(#^.^#)
着てしまえば平気なんだけどねぇ~
とも! |  2011.09.14(水) 15:26 | URL |  【コメント編集】

バニラは先々週あたりから
ドームベット登場です。爆
日中は暑くても朝晩は秋らしく
なりましたもんね。
洋服見てお出掛けと思ったのかな?
マリアちゃん違うんだよぉ。アハハ

●コメントのお返事です●
仕事合間に更新してた私です。エヘ
でも体制が変わりそれも無理になり
ショックですよぉ・・。
リボン |  2011.09.14(水) 22:50 | URL |  【コメント編集】

鹿児島は涼しいの?
福岡はすごく暑いよ~
夜寝るときのベッドはまだまだメッシュです。

マリアさんお洋服大丈夫なんだね。
シェバは嫌いだから洋服みせると一旦逃げるよ。
呼んだら渋々来るからライちゃんよりマシかな(笑)
シェバママ |  2011.09.15(木) 00:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/552-a2886b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。