--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

まんま…じゃねえよ。

みなさん、こんにチワワ!まだまだ蒸し暑いところもあるようですね。
鹿児島は今日からお天気が崩れてきました。週末も危うい…


でもいいんです!

現在鹿児島市内、桜島の火山灰がひどくて!!

雨が降って流れてくれたら、それが今の願い(笑)

ほんとにすごいんですから、火山灰って(≧ω≦。)





さてさて。


粘土の進行状況をとおもって、イチゴを撮っていると・・・


11091501


マリアさん…(笑)



11091502


無理です(笑)


11091503


粘土なんで、無理です(笑)




次男くんも寄ってきたんで、

「まんまだよ~」とウソをつく、悪い母親(笑)



11091504


ライちゃん、ナイスツッコミ!!



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


次男くん、
つかまり立ちする範囲は、
もうなんにも置けない…
全部お口に運ぶから(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:15  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっはっは
「まんまー」の時のマリアさんのビックリお目目
「さっきは食べれないって言ってたじゃん!」って感じでさぁ
もう笑っちゃったヨ
ワンちゃんって匂いで解らないのかな?
まぁ、次男くんは解らないだろうけどね

そうそう、桜島凄いみたいだね。
昨日もニュース見て
”あきちゃん大丈夫かな?”って思ってたよ。
早く落ち着くと良いね♪
くぅママ |  2011.09.15(木) 21:28 | URL |  【コメント編集】

遠慮がちに待ってるところが マリアちゃんらしいね♪
灰 すごいよね
仕事場のほうはそうでもないけど・・・
唐湊は朝になると積もってるよ・・・

雨降るのはいいけど 
灰雨だけは勘弁して~な
鹿児島地方だね♪
Miya |  2011.09.15(木) 23:02 | URL |  【コメント編集】

火山灰…大変だよねぇ。
雨で流れてくれるといいね。
って関西の、奈良、和歌山はちょっとの雨でも大変なことになりそうだけど…。
次男君なんでもお口に入れちゃう頃なんだねぇ。
気をつけないとね!
それなのにあきちゃんったら、嘘まで言っちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリアちゃんのお手が可愛い!
麗亜も何かもらえるってわかると絶対あきらめないからねぇ。
今度、本当のイチゴもらってね。
あなきん |  2011.09.16(金) 08:44 | URL |  【コメント編集】

灰見舞い申し上げます。。。。
同じ鹿児島でも、違うもんね~
あ、でも、方向によってはこっちもくるし、この前なんか霧島の灰がうちにも降ってきたから・・・

おいしそうなもの、そうでないものも、口に入れちゃうお年頃。
苦味成分でもふっておく?
がらがらどん |  2011.09.16(金) 15:34 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(^-^)

美味そうな苺だ!
そりゃ食えないだろぉ~爆
確かにライちゃんナイスな突っ込みだよ(#^.^#)
次男くん、これから動くようになり大変になってくるね!
我が家じゃ、怪獣と呼んでおります 笑
既にもう歩けるから参っております(>_<)
毎日が戦争だわっ!
りんりん一番やんちゃかも(@_@;)
とも! |  2011.09.16(金) 15:42 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.16(金) 15:45 |  |  【コメント編集】

粘土作ってるのですね
苺かぁ♪
どんな感じで完成するのか今から
待ち遠しいなぁ~
マリアちゃんも次男君も
食べ物と勘違い?笑
ライカちゃん素晴らしい突っ込みだわ。爆
あきさん家、賑やかでほんと
楽しそう!!

●コメントのお返事です●
今回も川柳選んで
もらえました。イエイ
カレンダー採用あればこれから
届くと思うのでワクワクします。
リボン |  2011.09.16(金) 16:23 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
火山灰ってそんなにすごいんだ。
外に洗濯ものほせないのかな?

そしてイチゴそっくり~
はいってあげたら勘違いしてマリアさん
食べちゃうのかな?

次男君は食べちゃうだろうけど(笑)
tierra |  2011.09.16(金) 18:23 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.16(金) 21:49 |  |  【コメント編集】

すごいそっくりですね。
うちのシマリスたちも騙されるかも(笑)

火山灰、すごいんですね。
来週の霧島は大丈夫かなぁ。

信歩 |  2011.09.17(土) 07:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/553-f018e124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
