--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

オヤツケース製作&はまり物

みなさん、こんにチワワ!3連休はいかがお過ごしでしたか?
鹿児島は天気悪くてお出かけできなかったよ~(≧ω≦。)


外出したのは食材を調達した日曜日だけ(笑)

その間、ず~っとお家にいました、家族みんな(^▽^;)

台風よ早く消えてくれ~。



というわけで、

次男くんがパパさんの抱っこでネンネしている間、
(次男くんは日中、抱っこじゃないと昼寝しない=抱っこしてる人は身動き取れない/笑)

11091901


まだ盛り付けただけなので、ニスは塗ってません。

というか今回はニスじゃなくてレジンっていうもので強化しようと思ってます。

11091902

バッグの取っ手などに取り付けられるように、

パールビーズのストラップを付けて完成です♪


というわけで、

ヤフオクにはまだ出品できませんが(^▽^;)

チワワストラップは出品中ですのでぜひご覧くださいね(宣伝宣伝/笑)


チワワ粘土工房★ちぇりぶろ






11091903


育児疲れの(笑)あたしの癒しグッズアイテム。

8年ほど前から母が凝り始めて(笑)あたしも使うようになりました。

消臭などもしてくれるので助かります♪

ワンコがいるのでヌートレというもので薄めて利用してます。



香りで癒されるのって、結構必要ですよね!

これからの時期、豆でコーヒーを買ってお家で挽いて飲むのが格別(≧ω≦。)

良い香りで癒されるぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


3連休どこにも行けなかったマリアさん。
ごめんね、来週はおでかけだ!!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:55  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰しまくっております。

鹿児島、、、雨ひどいでしょ。
奄美は船が来なくて、
食糧難(←大げさ(爆)野菜とか、
牛乳とかが手に入らないんだって。
あきちゃんとこは、大丈夫だよね。

アロマに、挽きたてコ-ヒ-。
癒されるっていいよねー。
私は・・・寝るのが一番幸せかも(笑)
今会社で食事中。
そのデコケ-スが、本当のデザ-トだったらと
眺めてしまいました。

虫さんね。。。黒くって小さい。
ブラックの子は見えにくくて大変だったー。
予防対策はしっかりね☆

mi- |  2011.09.20(火) 12:55 | URL |  【コメント編集】

可愛いおやつケース!
がんばってるねぇ。
連休はお天気よかったけど、暑かったよぉ。
でも今日は大雨!
鬱陶しいね。
台風もほんと遅くてノロノロだもんね。
早く行っちゃって欲しいね。
あなきん |  2011.09.20(火) 12:59 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

ついにヤフオク出品したんだねぇ~♪
完全復活おめでとうだね☆
けどさぁ~いつも思うんだけど・・・
チョコタンホワイトのちわわがいつもいなくて・・・
欲しくても・・・いないと・・・買えない 爆
出来れば、私はみんな分が欲しいのだぁ~アハハハッ
可愛いのになぁ~(--〆)
とも! |  2011.09.20(火) 13:53 | URL |  【コメント編集】

昨日は特に雨だ酷かったですね(´;ω;`)
そんな中お出かけしてしまいました・・・。
早く晴れ間が見たいですね~

ケース、可愛いー(*´ェ`*)
それにすごく美味しそう。笑
食べたくなっちゃいますよぉ。

私もアロマの香り好きです。
好きな香りって癒されますよね☆
私はお風呂が好きだから、ラッシュやマークスウェブの
入浴剤にはまっています(o´・ω-)b

コーヒーは苦くて未だに飲めないんです。
でもコーヒーの香りはとても好きです~

リンクの件、嬉しいです♪
私もぜひぜひ、リンクさせてくださいね~!!

すずまま |  2011.09.20(火) 14:34 | URL |  【コメント編集】

先ほどはすみませんv-356
無事に出来たと思います(笑)ハハハ。。。
ランプベルジュ!はうちにもありますよ
確か鹿児島に遊びに行って帰って来たら家の中がひどい匂いで~v-404犬や親父臭がすごくてびっくりして友人から買いました。今はヌートレで薄めて使ってもパパが臭いというのでしてません。また出してみようかなv-410
ティンヴェルまま |  2011.09.20(火) 15:26 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.21(水) 13:11 |  |  【コメント編集】

ヤフオク、見てきたよ!
くぅカラーも欲しいんだけどねぇ~
マダ?o(^o^)oマダ?

コーヒーの香り
くぅママも大好きです♪
癒される香りがあるって良いよね。
くぅママ |  2011.09.21(水) 21:44 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております~

またまた可愛いですね~
このおやつケースもたまりませんね~
ほんと可愛くて凄く上手
センスがいいな~って
いつも思い自分のセンスのなさが
悲しくなります

うちにも同じオロマオイルあります~
癒しは大切ですよね
ミュウちゃんまま |  2011.09.21(水) 21:46 | URL |  【コメント編集】

オヤツケース、可愛い♪
やっぱりあきさんの作るデコ作品は
めちゃめちゃセンスよくて
しかも可愛い!!
オークション出品もおめでとうございます★

●コメントのお返事です●
十五夜はうさぎと月を
作ってみました。お月様は
カボチャなのです。
リボン |  2011.09.21(水) 22:20 | URL |  【コメント編集】

コーヒーを豆で買って家で挽いて飲むとおいしいよね~
わかってるんだけど面倒くさくてお店で挽いてもらってます。

次男君は昼間ずっと抱っこ?
わ~大変だ!腱鞘炎にならないように。。。
その中で作品作りができる☆あき☆ちゃん
やっぱりすごい!
シェバママ |  2011.09.22(木) 01:24 | URL |  【コメント編集】

おやつケースもかわいいですね☆

でも、壊してしまいそうで、とても使えないv-356

○平樂旅行記もあと少しで終わりです。
たぶん、もうお泊りはありえないでしょうね、あそこ。
信歩 |  2011.09.22(木) 05:33 | URL |  【コメント編集】

おやつケースもとっても可愛いよね。

ストラップ、オークションだから
落札しないと
注文できないのかな?
あずきのかぁちゃん |  2011.09.22(木) 20:24 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!
お久し振りですぅ。お元気でしたか?
赤ちゃんは無事にお出産されたのかしら?
息子さんももう9歳ですか~
月日が流れるのは早いものですね。
えっちゃんにおめでとうをありがとうございました。
子供の成長は嬉しいけれど、その分自分も歳をとっていくのよね(>_<)

可愛い作品沢山ですね。
素敵~(*^_^*)


ようちゃん |  2011.09.23(金) 19:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/556-91a01803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
