--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

1年ぶりのOWinまほろばの里

みなさん、こんにチワワ!ヤフオクへたくさんの訪問ありがとうございました!
ヤフオクはショップまでの繋ぎです(笑)早くショップを立ち上げなきゃ…



さてさて。

3連休の2日目にようやくおでかけしてきました!

11092401

11092402

11092403


ワンコがいっぱい…

そうです。

犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングに行ってきました!!



無料で雑誌にお写真を掲載してくれるイベントです!


マリアさんとライカちゃんは、犬の香りに負けてしまい、

空気になろうとしておりました(笑)

11092404

それは次男くんのベビーカーですから(-。-;)


さ、順番来たから…


11092405


約1年ぶりの撮影会で緊張していたのかな…

ちょっとオスワリがうまくいかなかったけど(笑)

なんとか無事撮影終了。




そして今回お会いする予定だった…

11092406


ダグくんに会えたーっ!!


やっと念願叶いました(笑)

ってか、たぶんどこかの会場で拝見したことがあるんですが。

なんせ☆あき☆ちゃん、人見知りですから(笑)

お声かけるなんて、めっそうもない(^▽^;)

なのでブログでお知り合いになれてほんとによかった♪

しかも姉妹にプレゼントまでいただき…

☆あき☆ちゃんなんにも準備して無かったよ~・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとうございました!!!





撮影が終わったあとは、


11092407

11092408


お正月じゃないのに神社は人でたくさんでした。

階段の上り下りが大変だったけど、

楽しい疲れだから文句なし~♪

休日を満喫できました、満足満足(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません。
必ず伺いますので、
気長に(笑)お待ち下さい。



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした(^-^)
当初、気候が涼しい位だったので、暑くなくてちょうどいいかなぁと思っていたら、いきなり暑くなってビックリです(^_^;)

最初、遠目でマリアさんに気がつき、隣のワンちゃんを拝見して、「ライカちゃんかなぁ」とは思ったのですが、「長男くんがいない?人違いかなぁ」と悩んでいたのでした(^-^;

ダグの大きさに、マリアさんとライカちゃん
を驚かせてしまったみたいで、すみません。
こんどは3ショットが撮れるといいですね♪

信歩 |  2011.09.25(日) 06:36 | URL |  【コメント編集】

まほろば楽しそうで~
マテリアカフェだね♪
この前 行ったよ~
おいしいしかなりのボリュームだよね~
お友達にあえてなにより♪
人見知り?だからねぇ(笑)

霧島神宮 和むよねぇ~
この前は入れなかったけど (服の関係上)
神社の下にある足湯もお勧めだよぅ~

Miya |  2011.09.25(日) 08:52 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん、ライカちゃん、お揃いのお洋服で
可愛いー( *´艸`)☆
撮影会があったんですね。
九州限定の雑誌なのかな??
無料で載せてくれるなんて!!
すずも1度くらいはモデルさせたいなぁ~。
でも落ち着きないんですよね(`‐ェ‐´)

まほろばの里、きれーい!!
お散歩したいなぁ、チェック☆

お友達に会えてよかったですね♪♪
カレーおいしそう~(* >ω<)
すずまま |  2011.09.25(日) 11:24 | URL |  【コメント編集】

楽しいお出かけになって良かったね。
1年ぶりかぁ~
もう、そうなるのね。
その1年の間に色々とあったねぇ~
チキチキに掲載されるの楽しみ♪
くぅママ |  2011.09.25(日) 23:20 | URL |  【コメント編集】

あれから1年経つんだね、早いな~
あの撮影会は暑かったことしか覚えてないかもv-12
駐車場での撮影会はもう勘弁してほしいですよね。

霧島神社、Miyaちゃんも行ってたね。
来月、シェバ家も行く予定ですv-221
シェバママ |  2011.09.26(月) 00:47 | URL |  【コメント編集】

そう、バタバタしていて、あきちゃん家を探す。。。。というか
時間の確認をしそびれてたのよね。
私はねぇちゃんのバレーがあったので、2時前ぎりぎりだったの~
久しぶりに会いたいって思ってたのに、ごめんね。
霧島もまたおいで~
がらがらどん |  2011.09.26(月) 17:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/557-338cf20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
