--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

ダグくんより頂き物

みなさん、こんにチワワ!今日の鹿児島は朝から雨が…(´д`ι)
長男くんの運動会は今度の日曜日です。全体練習ができないねぇ。



桜島の火山灰が鹿児島市内に流れてきているので、

ま、若干雨が降ってくれた方がキレイになってくれてまだましです。



さて、先日行ってきた「まほろばの里」でお会いしたダグくん


信歩さんより(正確にはママさんからだけど/笑)


11092601


あかーーんっ!!(。≧ω≦)

もう最初から、可愛いものがぶら下がってますからーっ!!!(笑)


あ、ちなみに…


11092602


ジェルネイルして1日で全部はがれるってどういうこと?!(笑)

ちゃんとやすりで表面もファイル?してるし、

はがれないためにプライマーも塗ってるのに。

訳わからん(笑)詳しい方いましたら教えて下さい。



んで、肝心な中身なんですが、ウマウマと…

11092603


同じものなのに1個を取りあう姉妹でした。

わざわざ2個も入れてくださったんだから、1個ずつで遊びなさいよ(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


信歩さん、ママさん、ダグくん、
ありがとうございました!
またOWで会いましょうね♪


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:11  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.26(月) 13:09 |  |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(*^_^*)

お出かけしてきたんだねぇ~♪
凄いハッスルできた??
って☆あき☆ちゃん痩せた??
ネイルも頑張ってるみたいだねぇ~
剥れるの・・・やっぱりファイルが足りないか・・・指にジェルついてしまってるか・・・だよね(--〆)
私も素人だから・・・っても私は剥れないけど・・・
がんばれ☆あき☆ちゃん♪

お友達からのお土産嬉しいね(*^_^*)
とも! |  2011.09.26(月) 14:05 | URL |  【コメント編集】

可愛いプレゼントもらったのねぇ。
そうそう、同じ物でも必ず取り合いになるよねぇ。
我が家のトイプー4匹軍団もそうだったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あきちゃんのネイル、超可愛い!
あなきん |  2011.09.26(月) 18:07 | URL |  【コメント編集】

なんじゃ その爪ぇ~
めっちゃかわいぃ~!!

ジェルネイルって 使うネイルでハゲやすさとかぜんぜん違うんだって~
今はUVが壊れちゃってしてないけど 私が使ってたのも安物ですぐはがれちゃったよ・・・

プレゼントもかわいいね~
わざわざ取り合うのわかる気がする♪
Miya |  2011.09.26(月) 18:46 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
このおもちゃコロナも持ってるよ。
この素材がワンコにはいいのかな?
コロナもとってもすきだよ。

あきちゃんジェルネイルかわいいね~
おうちでネイルサロンでもすればいいのに☆

そういえばね、来月私もスイーツデコ作るの教えるの。
っていっても一度も作ったことないのにね(笑)

tierra |  2011.09.26(月) 21:34 | URL |  【コメント編集】

最初のお写真で、ネイルに目が行ったくぅママ
まさか、姉妹とは・・・可愛いっす!
プレゼントも沢山、そして可愛い♪
人もワンコも、他の人のが良く見えるんかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ |  2011.09.26(月) 23:28 | URL |  【コメント編集】

ショップオープンおめでとうございます

可愛いプレゼント嬉しいですね
同じ物なのになんでか1つを
取り合いますよね~

ネイルも可愛い~
私なんてやった事ないから解りません
すみません
ミュウちゃんまま |  2011.09.27(火) 14:54 | URL |  【コメント編集】

ショップオープン
おめでとうございます!
そしてネイル可愛い可愛い♪
マリアちゃんとライカちゃんの写真入りって
凄い素敵ですね。
プレゼントのオモチャも2つあるのに取り合いって
凄い分かる。爆

●コメントのお返事です●
暑くても冷房も注意しないとワンコの
体に悪いみたいですね・・・。
お互い来年気をつけましょ。笑
リボン |  2011.09.28(水) 22:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/558-3dbf617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
