--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

ショップ完成!!

cheritop2

↑画像をクリックするとお店へ飛びます。


ヤフオクには1回しか出品しませんでしたが(^▽^;)

やっと、ショップをたちあげました!!!

オークションが苦手な方もいらっしゃったみたいで、

だいぶご不便おかけしましたが、ようやくお店も出来ました♪

ってか、商品がまだなんにもありませんが(-。-;)

更新状況はこのブログでお知らせしていきますので、

ぜひお店のほうものぞいてみてくださいね!

今日は、宣伝のみ…

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:46  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/559-c657dc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
