--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

リード&カラー


今日PARRTONで注文していたリード&カラーが届きました

バラがキラキラしていて可愛い~

早速、付けてみました~

・・・まだブカブカですね(笑)

少し縮めて穴を開けようかな・・・(笑)

そして、
なんと今だけキャンペーンで「ゴスロリ姫ドレス」プレゼントなんです
ピンクのドレスを頂いちゃいました~


お散歩デビューはこれで決まりかな~


お散歩前に「ノミ・マダニのお薬」を今日投与しました
そろそろ抱っこでお散歩行けるかな~?!
梅雨が早く明けてくれるといいのになっ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:07  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ☆

リードがまだ大きいみたいだけど、カワイイですi-178
ピンクのドレスはマリアちゃんにぴったりi-175
この格好でお散歩に行ったらアイドルになっちゃいそうですねi-237
るーきぃ |  2008.06.26(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

お散歩に向けて着々と準備が進んでいますね~v-411
カラー&リードも、お洋服もかわいいですv-238
先日すももにタンクトップのような洋服を着せてみたら、オモチャのようにガジガジと遊んでしまったので、すぐに脱がせちゃいました。
Mariaちゃんのようにお洋服着て写真が撮れるのはまだまだ先のようですv-409
そうそう、よかったらブログリンクさせてもらっても良いですか?
千暁季 |  2008.06.27(金) 07:52 | URL |  【コメント編集】

●★コメント返信です★

★るーきぃさんへ★
こんばんわ~
そうなんです、まだまだ首輪がブカブカで(笑)
ヒヨっ子のマリアですが、
一人前にドレスつけて一人前になりましたv-352
すでに我が家のアイドルです(確実に親バカ/笑)


★千暁季さんへ★
こんばんわ~
着々と準備が進んでいるのですが、
肝心のデビュー予定日辺りに忙しい行事がたくさん・・・v-390
ゆっくりとお散歩デビューしたいなぁv-343
写真は餌で釣って撮りました(笑)
なかなかうちもじっとしてくれませんよ~(笑)

リンクの件、大歓迎ですv-411v-352
ありがとうございますv-343
わたしもリンク、持ち帰らせていただきますねv-413
☆あき☆ |  2008.06.28(土) 21:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/56-a6fc35c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
