--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

運動会日和♪

みなさん、こんにチワワ!休日はいかがお過ごしでしたか?
我が家は長男くんの運動会がありましたよ!



11100301

今年の運動会はお天気も良くて、

暑くなく良い感じの運動会でした!!

案の定(笑)、長男くんの短距離走は後ろから2番!という、

なんとも応援し甲斐のある結果となりました(笑)

いや~楽しかったです!!




んで、お弁当なんですが、

去年は「今度はお母さんと一緒に作ります!次男くんがいるからね」

なんて言ってたけど、頑張ってまたまた一人で作りましたよ♪



前日に下準備をしてたのでだいぶ楽な当日でしたが、

それでも朝の4時には起きてお弁当作りをしました!!

最近どんなに朝早く起きてもあまりしんどくありません。

だって、

次男くんが、

毎晩夜泣きしてるから、起きるのへっちゃらになったんだもん(笑)


11100302

去年とあまり変わりませんが、

今年のおにぎりは「てんとうむしさん」です(^▽^;)





11100303


お弁当食べてぐっすりな次男くんをお腹に乗せて寝ています。

通りすがる人みんな、

「可愛い~」って言って微笑んでおりました(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さ、また来年…
今日はコメ欄クローズです!



テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

11:52  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/561-4d3f1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
