--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

厄除け(笑)

みなさん、こんにチワワ!3連休の初日をいかがお過ごしですか?
我が家はなんにも予定無し(笑)ってか作る努力すらしない(^▽^;)


なんだかんだ言ってお家が大好きなんですよね~。

でも長男くんはお外へ遊びに出かけました。

夫婦そろって出不精です(^▽^;)


さてさて。


11100801


あたし、永遠の20歳なのですが(笑)なぜか来年本厄なんだそうで(^▽^;)

ってか今は前厄なんだそうな。


なので厄除けのブレスレットを探してて、

めっちゃめっちゃ安くで購入(笑)


11100802


*とも!さん、今回のネイルは1日ではリフトしなかったよ!
 やっぱジェルが悪かったんだってば!☆あき☆ちゃんの腕じゃなかったばい(笑)



カメラで写真撮ってると、

気になるんだろうね~…


11100803


お邪魔虫が寄ってくる(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


次男くんとライカちゃん、
仲がいいのか悪いのか。
おもちゃの取り合いで、
叫びあい(笑)




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:05  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日お休みじゃない我が家は2連休だよ~ん!
お家でゆっくりしてるのかなぁ?
厄年…ってまだ若いってことよぉ。
私なんてとっくに終わってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このブレスはパワーストーンかな?
いいよねぇ~私も何本も作っちゃったよ!
ライカちゃんと次男君、めっちゃ良い遊び相手ねぇ。
あなきん |  2011.10.08(土) 15:28 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんも前厄なんだね~
その大きな厄が終わってちょっとでまた小さい厄がくるよ
ちなみに私も前厄中・・・
だから パソコン壊れたのかなぁ・・・
うちは会社が3連休じゃないけど 日曜の夜(夕方)ナイトコスモスに行ってくるよ♪(生駒高原であるよ)
なんだか 写真をみたら きれいで行って見たくてさっ!!
Miya |  2011.10.08(土) 23:36 | URL |  【コメント編集】

厄年かぁ~
厄除けには細くて巻かれる物が良いって言うもんね。
お産したら厄が来ないんじゃなかったかな?(←不確定情報)
何はともあれ、無事に終わると良いね。
次男くんとライカちゃん、名コンビになりそうだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ |  2011.10.08(土) 23:53 | URL |  【コメント編集】

厄年なんだ~って厄年っていつだっけ?なんて
思ってたら私も後厄とやらに産れた年月が乗ってたよ... Σ(゚ω゚)

でも私のは大厄とかではないみたいなんだけどね~

みなきゃよかった~ってもうあと半年で終わりか~(爆)



tierra |  2011.10.09(日) 00:56 | URL |  【コメント編集】

厄除けは長いものをプレゼントしてもらったら良いんじゃなかったかな。
昔は帯とかだったみたいだけど私は母にネックレスを
プレゼントしてもらいました。
☆あき☆ちゃんもお母さんにおねだりしてみたら?(笑)

ライちゃんと次男君、きっと仲良しなんよ。
仲が良いほど。。。っていうやんv-290
シェバママ |  2011.10.09(日) 01:02 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
おぉ!
あきちゃん本厄かー!
私も厄年のときパワーストーンブレスつけてたよ(笑)
今も毎日つけてるんだけどね、
効果の程は良く分からない日々を送ってます(爆)
無事に厄終わったと思ったら、どうやら今は
大殺界らしいわ…(^-^;

子育てしてても可愛いネイルしたりしてて、
あきちゃんは私の憧れだよー!!

次男くんとライカちゃん、精神年齢が
同じくらいなのかな!?(笑)
可愛すぎるコンビだわ~(^-^)
chisa |  2011.10.09(日) 20:06 | URL |  【コメント編集】

来年、厄年ですか?
ブレスレットの効果で
無事に終わりますように!!
ライカちゃんと次男君のやりとり。
めちゃめちゃ可愛くて
お写真見ながらニヤニヤしちゃった。爆

●コメントのお返事です●
ハロウィンいいですよねぇ。
ご近所巡り、お菓子くれるかな?笑
リボン |  2011.10.09(日) 20:44 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(^-^)

なんだよぉ~出遅れたじゃないか 笑
厄年かぁ~あたい、初めての厄の時に子供産んで・・・
今回の厄でもりんりん産んで・・・アハハッ
おかげで厄払いが出来てしまって 爆
厄年の時に子供産むと厄払い出来るって言うよね!
私の場合はたまたまだけどね(^-^)
狙って産んでる訳ではございませぬ 笑
ブレスきくとよいね♪

ネイルどう??順調?
そっかぁ~あまり安いジェルはダメって事ね 笑
私が勉強になったわよ(*^_^*)thank you♪
とも! |  2011.10.11(火) 13:30 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.13(木) 17:25 |  |  【コメント編集】

ライカちゃんの「やんのかゴラァ」VS次男君の「やるかぁ」がツボにヒット中の信歩です。
動画もめっちゃ笑わせて頂きましたv-411

今日のキチキチ大運動会は、お座り15秒やお手おかわり競争等しつけの延長的な競技が多く、なかなか盛り上がりましたよv-353

昨日の吉野ヶ里がまだアップ終えてませんので、そのあとに運動会はアップすると思いますv-410
信歩 |  2011.10.16(日) 17:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/563-0ba54fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
